· 

覚悟が必要

自分の思い通りに生きている人と、

 

そうじゃない人の違いは、

 

 

覚悟

 

 

この具合によって展開する人生は異なります。

 

 

覚悟ができていないと、

 

何をやっても見失いやすく、すべてに中途半端。

 

それで真の喜びと平和、自分を思い出すこともないでしょう。

 

 

覚悟ができないのは条件付きで生きているから。

 

 

〜になったらやる

 

〜なら、やる

 

〜だったらやらない

 

 

こんなことを考えている間に、あっという間に歳を取ります。

 

 

一瞬一瞬が大切だとわかった目覚めた人から、

 

自分に、自分の人生に、覚悟して生きています。

 

 

日本人は魂を抜かれました。

 

自分が何者であるか?

 

子孫繁栄のためにも1日も早く思い出すべきでしょう。

 

 

知ったかぶりでは対応に困るのが今の時代。

 

真の意味で、

 

いわゆる”引き寄せ”を理解し、体現している人はごく一部だし、

 

その多くが覚悟を決めていません。

 

 

確実に誰かや何かのせいにして、

 

言い訳し、

 

都合が悪くなるとそこに触れないように生きています。

 

 

言ってることと、やってることが矛盾してるのは、

 

意識が乗っ取られているからです。

 

 

 

人々はまだ目覚めません。

 

来るものが来ないのも、

 

意識が低いからです。

 

意識覚醒にはプロセスとコツがあり、独学では上がれません。

 

何かを見聞きしてブロック解放できるなら、

 

これほどこの国は落ちぶれません。

 

 

わかる人にはわかると思いますが、

 

すでにカウントは始まっています。

 

 

負のカルマを清算し、

残りの人生を有意義に生きたい人のためのセミナーやります!

↓↓↓

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制