· 

救急車連日

札幌も富士宮もそうですが、

 

連日、救急車の出動が相次いでいます。

 

警察車両もよく目にします。

 

 

救急車が多いということは、

 

それだけ人が呼んでることになります。

 

マスクのおかげで熱中症なのか、

 

腕に打ったあれが影響してるのか。

 

 

小さなお子様や小学生、若い世代の人たち。

 

これから日本を背負っていく若い人たちを、

 

これ以上犠牲にしてはいけません。

 

岩手県盛岡市では霊柩車が数珠つなぎ状態で、

 

火葬場が追い付かないそうです。

 

これが何を意味しているのかわかりますか?

 

あれで犠牲になったのです。

 

日本のメディアは絶対に明らかにしません。

 

 

コ〇ナは、ただの風邪で茶番です。

 

調べればわかることです。

 

最初にコ〇ナ、その次に変異してデル〇、その次変異して□□、その次変異して△△・・・

 

これからも悪あがきは続きますよ。

 

現に、今日のニュースでは8/8~31迄、

 

まん延防止を8県追加しています。 

 

 

日本人は、自分が洗脳されてることにいつ気づくんだろうか?

 

 

日頃から痛みを解放して内省、内観ができてる人なら、

 

私の話はすんなり通じると思います。

 

おめでとうございます。

 

 

自分のことを知らない、

 

自分の肉体のことも知らない、

 

からすべてに粗雑に扱うし、粗末にもする。

 

な~んにも知らない他力本願の日本人は、

 

まさに羊です。

 

 

羊飼いがいないと、

 

自分では動けない、考えない、枠から出ない。

 

地球に何しに来たの?笑

 

 

指示どおりに動くだけ、それ以上はしない。

 

食べられるために生きてるだけ。

 

いやいや、だから、

 

地球に何しにきたの?笑

 

 

やばいと気づいて改善する人だけが神次元に入ります。 

 

もうすぐ〆切

これからの未来の為に、自分の為に

羊よ、食べられる前に目覚めなさい

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制