· 

知ったかぶりは闇人生の始まり

羊で生きてると正しい判断がどこまでもできなくなります。

 

なぜなら、

 

羊だから。

 

自分で考えたり、

 

自分で人生を創っているという認識がなく、

 

自分で試行錯誤して人生を楽しむことを知らないからです。

 

 

やることやらずに凄い結果を欲しがるとか、

 

情報だけで知った気になる。

 

ろくに実践もしてない、

 

ろくに経験もないのに、

 

ろくに知らないのに、

 

ろくに勉強もしてないのに、

 

ジャッジすることには強く意識が向くのは悪魔だから。

 

魂が乗っ取られてるからです。

 

魂が分離してるから自分がわからないの。

 

これは相当やばいと思った方がいいよ。

 

いいかげん気づきなよ。

 

 

あなたの魂はすでに抜かれているのです。

 

魂があちこちに飛び散って原型がないの。

 

入るはずの魂が入ってなくて悪魔が入ってるの。

 

変なもので埋まってるからいつまでも暗くて、

 

具合が悪くて、人生がうまくいかないの。

 

必要なものがついてこないのは変な次元にいるからですよ。

 

 

その頑固さと傲慢さがすべてを不幸にしています。

 

自分のためにも、家族のためにも、日本人として生まれたならお国のためにも今すぐ悔い改めてよ。

 

今覚醒できないのは闇意識で生きてるから。

 

今はそういう時代なの。

 

変なところと繋がってるから自らで葛藤だらけにしてるの。

 

 

違いは明確です。

 

あなたがいる世界が神次元なら、すべてを持っていることに気づきます。

 

あなたがいる次元が闇次元なら、すべてが足りないことに気づきます。

 

 

 

いまだに目覚められない日本人が多い本当の原因は、

 

日本人が持つ闇意識がまん延・継続しているからです。

 

一人でも多くの人が、

 

1秒でも早く自分を取り戻さないことには、

 

黄金時代はどんどん先延ばしとなります。

 

 

歓喜と祝福の黄金時代に1秒でも早く行きたいところですが、

 

神は見ています。

 

一人一人が羊から成長し、

 

魂が入った人間に戻るべきです。

 

もうすぐ神の審判がくだります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制