· 

東京オフ会ご報告

本日、8/8ライオンズゲート東京オフ会をやらせていただきました~。

 

ご参加いただいた皆様、

 

雨の中、お越しいただきまして誠にありがとうございました!

 

&お疲れ様でした~!

 

1次会、2次会と皆様それぞれに交流し、お蔭様で大盛況に終わりました。

 

お土産も抱えきれないぐらい、

 

ずっしりといただき、皆さんからの愛をしっかり頂戴しました♡

 

 

今日も着物で行ったのですが、外は横殴りの雨。

 

でも、大丈夫マジック。

 

鼻歌まじりにタクシーに乗り込む、ふっふふーん♪

 

ちょうどいい頃合いに着きそう。

 

受講生Sさんから電話がきて、

 

今どこにいるか聞かれ、皆さんすでに集まっていると言います。

 

え、皆早くない?!もう張り切っちゃってぇ~、雨だし早く来たのかな。

 

で、ちょうど5分前に到着。

 

 

皆さん早いですね~!と入っていったら、

 

今日の開始時間は12:30~だったことに気づく。

 

ガビーーーーーーーーン、やってまったですよ。

 

完全に13:00~と勘違いしてた私。。

 

腹ペコの皆様を待たせた次第です。

 

皆様、しょっぱなから申し訳ございませんでしたm(__)m

 

うなぎパイに免じて許してください(笑)

 

本日のお店のセレクトは、東京在住の卒業生Sさんのご紹介だったのですが、

 

Sさんは絵を描くアーティスト。

 

お店のメニューカバーはすべて担当されたそうです(写真左)

 

アラカルトおされー。

 

どれもこれも美味しかった。

 

 

皆で集合写真も撮りまくり。

 

個人のこれまでがんばってきた苦労とか、

 

今は魂を解放して笑顔いっぱいの姿、

 

物怖じせず、誰とでも皆仲良く交流している姿を見ていたら、

 

この国が侵略され続け、色々汚染されても、

 

どれほどコケにされても、酷い目に合わされても、

 

この国に生きる魂たちは清らかで、強くて、美しく、

 

こうして純粋に喜びを分かち合っている姿に泣けてきました。

 

途中途中、もらい泣きの共鳴反応発生。

 

日本人の真の強さ、愛情深さを見た気がします。

 

 

これほどの魂たちだからこそ、

 

やはりこの国は神國であり、

 

ここに住む魂たちは、今の時代をわざわざ選んで来たんだなと。

 

やっぱり日本人は凄い。

 

 

大和魂と大和國復活の為にぜひご参加ください。

↓↓↓

もうすぐ〆切のセミナー

これからの未来の為に、自分の為に

羊よ、食べられる前に目覚めなさい

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制