· 

東京オフ会のつづき

昨日の東京オフ会では、

 

参加者が私の講座を受講した方や、

 

私のセッションをやったことがある方を対象としていたので、

 

話が普通に通じるレベル。

 

なので、ブロックもらっくらく外れる外れる(笑)

 

 

スピリチュアルにありがちな間違い話や、

 

すでに覚醒した魂が集まることで磁場が整い共鳴します。

 

 

ほんと覚醒したら楽だし、

 

感謝しかないし、

 

気づきも、理解も多発して、瞬間で腑に起ちて安心。

 

”気持ちいい”が普通になります。

 

 

覚醒してないと、

 

自分を知らないから、

 

とにかくいいとこ取りしようとするから失敗も大きくなります。

 

ま、それがその魂の課題でプロセスなんですけどね。

 

 

ライオンズゲートの最盛日も終わり準備完了って感じです。

 

ほんと!覚醒してる人のエネルギーって、

 

軽くて!光ってて!煌めいていて、楽しくて、気持ちがいいのです。

 

 

これとは逆に、

 

覚醒しないでいると、

 

出す周波数が重いので必然的に闇側と共鳴しますし、暗くて陰気、

 

粘着質なエネルギーは気持ちが悪いと思います。

 

ですので、

 

人から嫌われる時とか、

 

物事がうまくいかない時は、

 

自分の内外から変な周波数が出てる時なんですよ。

 

元来、日本人は敏感ですからね。

 

無意識の作用は強力なのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制