· 

良くなる選択肢しかない

自然治癒力について昨日のブログでシェアしました。

 

次元上昇とは、

 

体の機能が上がることもそうなのです。

 

 

確かに、

 

ブロックをたくさん外すことで居心地はどんどん良くなるのは事実で、

 

思いどおりの人生になります。

 

しかし、

 

いつまでも解放できないブロックなら、

 

潔く認めて統合するてもあります。

 

結局のところ、

 

地球に学びに来ている意識を忘れなければ、

 

この世界には愛と光と感謝しかないことがわかります。

 

素直に認める人に神は微笑み、手を差し伸べるでしょう。

 

素=神

直=まっすぐ

 

すべての体験をするために、ここへ来たのですから。

 

自分を支えてくれる目に見える存在、目に見えない存在、

 

どこにいても、誰といても、どこからでも、何歳からでも、

 

すべてを学べるようになっています。

 

どこで気づいて腑に落とせるかは、あなた次第。

 

 

【レイキマスター講座】を受講されたKNさんからのご感想をシェアします。

 

 

レイキヒーリング!!

 

めちゃめちゃ凄いですね?!

 

とても手先がピリピリ感じるのですが、

レイキを始めるまで不眠に悩まされていたんですが、レイキをやってから、スッと寝られるようになりました!

 

それから色んなことを思いつめて考える癖がありましたが、

今はスッキリしていてあまり悩んでいません(笑)

 

レイキがこんなに凄いとは思いもしませんでした!

 

もっと早くやれば良かったと思ってます(笑)

 

まだやり始めたばかりですが、この先が楽しみです(*^^*)

 

ありがとうございます!

 

KN

 

8.8東京オフ会のご感想も届いているのでこちらもシェアします。

 

NSさん

Sです。楽しかった!とにかくことあさんが綺麗だった❕

暑さの中ご自愛下さい。

ありがとうございました。 

 

 

KOさん

ことあ先生

 

昨日は東京オフ会に参加させていただき、ありがとうございました。

 

ことあ先生にお会いでき、感動でした。

オンラインでは感じ取れない波動を感じ、緊張しましたが、すごかったです。

もう緊張しない抗体ができたかも!(笑)

 

参加された皆さんからも、たくさんの気づきを得ました。

 

私も後に続いて、自分の個性を愛し、高次の意識や見えないものを感じ、三次元で生かしていきたいです。

 

みなさんのキラキラ、本当にキレイて素晴らしかったですね。

宙に浮いてる方もいて楽しかった。

 

ことあさんのお導きに心から感謝致します。

 

そして、私も楽しんでいこうと決めました。

本当にありがとうございます。

 

あとひと月、卒業まで、いやいやその後も末永く、よろしくお願い致します。

 

KO

KHさん

ことあ先生

 

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました(^-^)

そして、はっちゃけてすみませんでしたm(_ _)m

お着物もとても素敵でした♡

 

MKさん

ことあ様

 

お礼のメールをどこへ送ればよいか分からず、

こちらで良いかわからないのですが送らせていただきます!

 

先日はお茶会に参加させていただき

本当にありがとうございました!

 

皆さん初めましてでしたが、

優しくて暖かく受け入れてくださり

とても嬉しかったのと、居心地が良かったです。

 

そして、ずっとお会いしたかったことあさんにも初めてお会いすることができて本当に嬉しかったです。

 

本当に貴重な機会を、ありがとうございました!

 

 

二次会の席では、

お話を聞いてくださり、

多すぎる程の気づきをいただくことができました。

 

自分のクライアントさんの話から、

まさかの自分と母との関係が浮き彫りになるとは思ってもいませんでした。

 

帰ってからたまたま目にした記事に、

【ライオンズゲートがもたらすアセンション症状】

 

ー家族の傷ー

家族の中に根付いている傷や先祖のカルマの内、既にクリアしたと思っていたものが、ここへ来てフラッシュバックすることがあります。

 

と書かれていて、ドンピシャ過ぎてびっくしました!

 

まさにクリアしたと思っていた母への傷でした!

 

大きなブロックの正体をずっと探していたのですが、

しまい込みすぎていたようで、自分一人では

気付くのがとても難しかったです。

 

昨日の夜、色々思い出しながら泣きましたが、

まだ確信的なものが出てきていません。

 

きっと1リットル泣けるくらいのものが

また出てくると思います。

 

 

他にも"諦めないで下さい"

というメッセージは最近すごく届いていたので、

昨日のことあさんからもその言葉をいただき、

自分の役割への覚悟ができました。

 

 

目的をブレずに腹をくくって、諦めずに

できることをやっていくことを、新月に誓いました。

 

本当にありがとうございました!

 

受講生、卒業生の皆様も本当に素敵な方しかいらっしゃらず、

皆さんの話を聞かせてもらいながら

人はちゃんと変われるんだ、というのを

リアルで目で見て肌で感じて

ものすごく勇気をいただき感動しました!

 

とても素敵な一日で、今もまだ余韻に浸っております。

 

お着物、髪型、ネイル、とても素敵でした〜**


長くなってしまい、失礼しました(*^^*)

 

素敵な機会をくださり、本当にありがとうございました!

(Sさんにも、皆さんにも、心から感謝です)

 

 

皆様ありがとうございます!

 

皆様が心軽く、楽しく、安らぎがあることを心から祈っています。

 

黄金時代への準備はできましたか?

皆でしっかり学びましょう!

↓↓↓

もうすぐ〆切のセミナー

これからの未来の為に、自分の為に

羊よ、食べられる前に目覚めなさい

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制