· 

ぎゃんぎゃん目覚める

今までこの仕事をしてきて思うことは、

 

人生は必ず良くなるようにできていること、

神はどんな時もすべてを与えていること、

光と闇の両方から学べること、

魂は他の魂と関わり合いたいこと、

地球という星で喜怒哀楽すべての体験と、

創造から具現化をさせること、

奇跡と魔法を肉体を纏って起こすこと、

魂(本質)を思い出すこと、

性、命について、

 

制限がある中でどれだけ体験するか。

 

黄金時代へ向かう今の時期は、不安定な人も多いでしょう。

 

人生がうまくいかない時には必ず因果関係があり、

 

根幹から向き合う人には新しいステージが用意されます。

 

頭がお花畑のスピリチュアルでは周囲が心配します。

 

頭がお花畑のスピリチュアルには落とし穴もあります。

 

それは、肝心なことがいつまでも具現化しないことです。

 

 

目覚めには段階があり、

 

そもそも自分の周波数に見合う出来事(結果)しか起こりません。

 

自分を制限する必要はありませんが、

 

できることはすべてやって最善を尽くせば最上しかこないのです。

 

神はそんなにセコくないですから(笑)

 

1日も早く、1人でも多くの日本人が目覚めることを祈っています。

 

【多次元マスタープログラム】受講中のMSさんからご感想が届きましたのでシェアします!

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生❤

 

今日も楽しくて濃いフォローアップ

集まるべくして集まり学べた事に

感謝しかありません

 

Gさんが私に気付きを下さり

ことあ先生が私もしってますよぉーって

言って下さり…

理解して下さる方がいる

ここに居ることが出来て有難いなぁ

嬉しいなぁと

 

最近、ことあ先生が愛おしくて好き過ぎて…

キモくてすみません笑

 

私もチェックしてる

うつみん先生や羽賀さんの動画

ことあ先生と一緒だったなんて

シンクロ続きで驚きと喜びです

 

 

食後に、家族でこ○な、ちくわんについて

深い話が出来ました

 

今まであやふやにしてきた所がありましたが

今日はハッキリと私の考えを伝えられました

 

主人は主人の考えがあり

お互いの自由意志を尊重するで落ち着きました

子ども達も自分で色々調べて

打ちたくないと意思表示してくれました

 

小さな集団ですが、これが調和ってこと

かなとまた学びました

 

で、明日、船瀬先生と他2名の講師による

セミナーに行きます

 

どんな世界か覗いてきます

来月には滝行も待ってるし笑

次は何しようかとワクワクです

 

早く光の軍団の勝利宣言が聞けるといいですね

わたしも自分の持ち場でベストを尽くします

ことあ先生のご隠居生活は

まだまだずっと先です笑笑

MS       

 

 

SHさんからもご感想が届きました~!

 

先程は、講座ありがとうございました😊

 

本日も、とても楽しかったです!!

  

今後ともよろしくお願いします⭐︎

SH

 

 

 

【多次元マスタープログラム】を修了したMMさんからも6カ月間をふりかえってのご感想も届きました~!

ことあ先生

 

いつも大変お世話になっております、MMです

 

 

今日は講座のお礼のメールを書かせて頂いています!

 

 

半年間、本当にたくさんの事を教えていただき、

メッセージを下さってありがとうございました。

 

見えないものの力、自分を信じるということ、許すということ、

そしてこの日本に生まれて来たということの素晴らしさが強く心に刻まれました。

 

ことあ先生は厳しくもあり、とても優しく愛の溢れた方で、

人間としても学ばせていただくことばかりでした。

時々少女のような先生の一面が出てくると、

ものすごく可愛いなあ、愛おしいなあと思いながら見ていました。笑

 

他の受講生の皆さんがどんどん登って行かれるのを側で見ていて

リスペクトと羨ましさでいっぱいになりながら受講していましたが

気がつけば自分もいつのまにか

「なりたい自分」「こうなると決めていた自分」に近づいていました。

 

 

作詞・作曲のお仕事では受講後にリリースされたものがどれも今までよりも大きな反響を頂き、

2年以上止まっていた案件が突然動き出したり、

大好きな作品に指名でお声がかかったり、

そしてまさかの、憧れのラジオ(ネットラジオですが)にもお声がかかり、この間収録を終えて来ました。

 

 

こうして作家のお仕事がうまくいっているのも、

ことあ先生の講座を受ける中で

自分のやるべきことがわかったからだと思っています。

 

副業のイメージコンサルタントは相変わらず暇ですが、

ちょこちょこお客様が来られるようになり

私の楽曲を好きで、

そこから私のサロンに辿り着き来てくださった方もいらっしゃって

ゆるゆるですが幸せ気分でお仕事をさせて頂いております。

 

心のパートナーとも?笑

出会えて、私の知らない世界をたくさん見せてもらっています。

一度は住んでみたかった土地への引っ越しも決まり、去年までの自分とは明らかに違うところに来れたんだなあと感じています。

 

なんだか文章にすると色々と上手く行ってる気がしてきました。笑

 

 

多次元マスタープログラムは修了となりましたが、

またHPを覗かせていただきながら興味のある講座に参加したいと思っております!

 

 

それでは、半年間本当にお世話になりました。

長々と書いてしまってすみません。

 

今後とも、よろしくお願い致します!

またお会いできることを楽しみにしております!

 

ことあ先生の更なるご活躍をお祈りしております。

MM

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制