· 

黄金時代へ向かう命の数は決まっている

私の周りにチクワンを打てと強制してくる人間は1人もいません。

 

それもこれも、会社員を辞めて独立したから今の環境がある。

 

ほんと自分の選択は正しかったし、あの時辞めて正解だったと思う。

 

自営業とかフリーランスでやってる人は、

そういった煩わしいものに振り回されることなく今を過ごせます。

 

洗脳下にある家族と同居してたり、

 

職場がうるさいところにいる人は、

同調圧力がたまったものじゃないだろう。

 

世の中の”おかしい”に気づく人がいまだに少ないことは非常に残念だが、

 

仕方ない。

 

 

思っている以上に、

副反応がひどすぎる現実をご存じだろうか。

 

何のためにチクワンを打たせようと推奨しているのか?

 

しくみを知らないがために、そして洗脳が強いためにまんまと餌食です。

 

自分は副反応がないから大丈夫!という問題ではない。

 

この先に何が待ち受けているのか?

 

これから嫌でも色々出てくるだろう。

 

これヤバいよね↓

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制