· 

あなたの知らない世界②

皮肉なことに、

 

この国を信じている人が犠牲になり、汚染されている。

 

終日鳴りっぱなしの救急車、

 

これからはもっと被害は拡大します。

 

なにせ打った人が変異株を広めているというんだから、

 

うまいしくみを作ったものです。

 

次から次へとウィルスが出てくるわけですよ。

 

これが現実なのです。

 

 

洗脳だと気づかない人と、覚醒した人が混在しています。

 

黄金時代への導きはコロナ前から始まっていましたが、

 

闇を甘く見た侮った人間には、

 

阿鼻叫喚と地獄絵巻が用意されている現実。

 

 

皆様、戦死することのないよう、

 

自分の身は自分で守りましょう。

 

最後まで残った人だけが黄金時代へいざなわれます。

 

 

これが現実

下記の話をよく聞いてください

勇気あるお医者さんの行動に心から感謝申し上げます

 

 

カ〇メのトマトにチクワン成分混入スタート、

電子タバコもヤバいです。

大切な人が吸っていたらダメ元で教えてあげましょう。

元々害だったけど肺炎に感染させてチクワンに誘導、

仕込み方が巧妙すぎる

 

日本を我が物顔で乗っ取っている人間が多すぎる日本列島。

テレビを持ってない、見ない人は大正解。

1日も早く闇の所業が暴露されることを願ってやみません。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制