· 

あなたの知らない世界③

とうとう最悪のシナリオが発動。

これも事前に噂されてましたよね。

すべてがシナリオどおり。

打ったら最後、自他共に認める奴隷家畜成立。

 

 

ふと思うことは、寅さんを100%信用していいのか?

 

日本の闇退治を指揮してくださったのでもちろんリスペクトですが。

 

日月神示や聖書には、救世主は出てくるが、

 

最初のそれは偽物で、世界の大混乱の後にようやく本物が出て来て369世界が顕現すると書いていたように思います。

 

今の混乱のことを言っているなら、寅さんは救世主です。

 

ここから先に飢餓や混乱が待ち受けているなら、偽物になってしまいます。

 

浮かれすぎないこと、しっかり地に足をつけて動じない頑丈な自分でいることですね。

 

 

いずれにしましても、

 

ここから更なる試練を乗り込えた魂だけが369黄金時代に突入します。

 

入る魂の数は決まっているから早く、早く覚醒するようにと、

 

1人でも多くの仲間を助けたいと、

 

私のハイヤーセルフは311東北大震災から激しく申しておりました。

 

他力本願で無知だった会社員の私が、

右も左もわからぬまま、ハイヤーたちと繋がり、ここまで突き進んで来たことは本当に大正解だったと高次意識は本当に凄いと思いました。

 

神に守られ、神から与えられていることに感謝しかありません。

 

1人でも多くの洗脳下にある人に、ハイヤーセルフとの繋がりを体現して幸せに生きて欲しいと思います。

 

 

いつもそうですが、

 

すべての点が線になり、面になり、顕現するのがこの地球。

 

破壊と再生いや、日本の場合は、

 

新生(神聖、真正、新星、新政)大和国の誕生を祈るばかりです。

 

 

 

 

韓国がネチャラゲチャラ開始、世界は確実に動いています。

次は日本に期待したい。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制