· 

だからぁ

メディア、だいぶ変わってきたと思いたいところだが。

 

常に真実、事実の報道を願っています↓

 

 

打った後に、今さらそんなこと言われてもどうしようもできないよね。

コールセンターに電話したところで体内に入ったのは事実、

誰も責任を取らないシステム↓

 

 

これわかるかな~、

開発側が打たないんだから、打たなくていいんですよ。

劇薬だとわざわざ教えてくれてるよね(笑)

 

体を張った投稿に感謝いたします。

 

各自調べればわかることです。

 

これを見てもまだ打ちたいか?モルモットになりたい人はどうぞ。

 

自分の体を守るはずの接種が、

実は周囲に感染拡大させているという現実。

 

自分の体を普段から大切にしてる人は、”おかしい”に気づきます。

 

闇側に加担したいですか?と聞きたい。

 

 

しかも、

打った後何かあっても責任の所在がない状態。

 

知らないでは済まされないです、全部ネットで出てますから。

 

メディアもだいぶ扱うようになってきたし。

 

 

自分で思考する力を奪われた日本人。

 

魂を抜かれた日本人。

 

怖れに根差して他人任せ、他人事として生きている人がほとんどです。

 

 

意識の低い人は黄金時代に生きたくない人。

 

黄金時代に生きたい人は、根幹から根こそぎ自分を整えましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制