· 

826セミナーのご報告

先日、826【これからの未来の為に、自分の為に】に参加されたMFさんからご感想が届きました~!

 

 

 

ことあさん 

 

Fです。昨日の講座、ありがとうございました。

 

画面越しにことあさんから流れる清らかな優しい愛のエネルギーが全身に染み渡って来ました。

 

本当に嬉しいです。感謝致します。

 

美しい日本よ蘇れ!微力ではありますが、

今後日本に何か貢献できるよう、今できる事に専念致します。

 

また食の問題、これまで見えていなかったところ多々あり、

大変勉強になりました。

 

痛いほど身にしみております。

 

先生方、ありがとうございました。

 

コンタクトフォームより、失礼致しました。

どうぞお体ご自愛下さい。

 

以上お礼まで。

 

 

今日、通常講座に参加された受講者にも感想をいただきましたが、

 

衝撃的だったけど、悲しいけど、腑に落ちたと。

 

YMさんは、家にあった調味料を全部捨てたと。

 

そうなりますわな。

 

 

この世の仕組みがわかることで、ショックだけど腑に落ちて、

 

だんだん謎が解けてきます。

 

 

個人が今何をすべきか?明確に見えてきます。

 

魂とは光であり、時に闇を体現して覚醒するのだと思います。

 

 

最近食べたいものとか、食べれるもの自体も少なくて、

 

お腹がすいてるのに、食べたらげんなりすることが多い。

 

それでも、食べた時はスピルリナに頼る(笑)

 

 

覚醒しない人はいないけど、

 

中に入ってるのが魂じゃない時は、

 

根こそぎとっかえないと間に合わないです。

 

肉体の管理ができると精神も落ち着きますから。

 

 

たとえ、精神が脆弱で、闇だらけであっても、

 

自分を磨こうとする人には道は開かれ、完全に守られます。

 

すべては自由意志と、選択と、決断によってその先が決まり、

 

宇宙エネルギー(神)が循環します。

 

 

この地球、この日本を、我々の知らないところで支え、

助けてくれている目に見える存在と、目に見えない存在もいます。

 

神社参拝もいいのですが、

それらの支えてくれる存在たちや普段関わる人、親、ご先祖様にも同時に感謝と労いを送りましょう。

 

それが自分を救い、建て直すのです。

 

 

今騒がれてる話題で締めくくります。

 

 

え、男だったの!?

本人はもういないとかなんとか。

・・じゃ、これ誰?

セミナーに参加された皆様は、このしくみに予想がつくでしょ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制