· 

ベシカム前の混乱に注意

日本でも海外でもエキストラのアルバイトがあることをご存じでしょうか?

 

なんちゃらデモとか、ほとんどが情報誘導のためだったらどうしますか?

 

聞くところによると、

バイト代以外に、お弁当代とかも支給してくれるのもあるらしい。

 

目先の金欲しさで加担すると、

 

未来で大きな代償を払うことになります。

 

お金を払ってでも人を集めて大げさに見せる、

 

表の世界と裏の世界、両方を冷静に見れる人になりましょうね!

 

 

 

やっぱりそうだよね、最初から言ってたもんね。

だけど、塩粒とは想定外、さすが巧妙すぎる。

 

 

1年前なら絶対に公表しなかったイベルメクチン。

 

アビガンもそう。

 

あへさんがずーっとずーっと先延ばしにして、

 

結局承認しないでコ〇ナを拡大させた。

 

完全に光側のオペレーションが進んでいると思われる。

 

今後に期待したいところだが。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制