· 

悔い改めるしかない

ふと思うこと。

 

日本人は、

世界でも優秀で勤勉で従順で騙しやすい民族であると同時に、

 

今日本に日本人として生まれた魂のほとんどが作ってきたカルマが仇となって奴隷国になっています。

 

すべては引き寄せですから。

 

 

洗脳下にあるのはいうまでもないですが、

 

サロンを10年やってきて、

 

人が覚醒するまでのプロセスに携わってきて思うことは、

 

問題を抱えている人のほとんどは現実を直視しないできた人、

逃避癖のある人です。

 

=自分に都合の悪いことは見ない、認めない、蓋をするご都合主義、

 

これって低次意識=エゴそのもの。

 

逃避癖の行く末は、

この国の高齢者が認知症になることを物語っています。

 

 

なぜ世界で唯一核爆弾が落とされたのか?

 

なぜ日本ばかりターゲットなのか?

 

なぜここまで見事に騙し通せるのか?

 

なぜここまで洗脳が浸透したのか?

 

 

従順、優秀であると同時に詰めが甘いと言うか、

単細胞なんじゃないかと。

 

GHQの介入により洗脳されてきたのは事実にしても、

 

過去から引き継がれてきた個々のDNAには、

これまでのネガティブカルマ情報も多いのでしょう。

 

 

我が国日本人が乗り越えるべき課題は、

 

各自が傲慢さや怠慢さを悔い改めることと、

 

頑固さや強情さなど負の意識と負のカルマを精算することにあると思います。

 

だから、

 

外国人に自分の国を占領されても全く気づかない、

 

水や農地など、

日本人以外の手に渡ることがどれほど脅威かわかってない、

 

わかっても自分は知らぬ存ぜぬ、

 

知っても他力本願で、誰かがやってくれればいい的な。

 

 

神は、これまでも黙って静観してきました。

 

これらも含めて、日本人がまだ目覚めようとしないからこれまで以上に厄介な脅威を蔓延拡大させて我々に試練を与え、

 

今こそ日本人に事実や現実に目を向けさせようと、

闇を使って学ばせているのです。

 

 

お酒飲んでる?いつも赤ら顔だったよね。

やりとりがコントです(笑)

元々いい人らしいが。

日本は誰でも政治家になれる

 

 

生放送であへ前首相について聞かれた桜田前大臣。

『・・急に亡くなられたんで』

いやいや、さすがにそこまで言い間違えないでしょ。

ちなみに本物のあへさんは昨年秋頃旅立たれた説あり

ほんとのこと言っちゃった?

 

 

ですよね。

このしくみなら勝手に増えてくれるもんね。

闇側のお手伝いをしたとはつゆ知らず。。

ほんと仕込み方が巧妙すぎる

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制