世界は大きな動きを見せており、
黄金時代へ着々と歩みを進めていますが、
日本はいまだにチクワンに列をならしています。
プレアデスを含む光の銀河連合のオペレーションが日本だけ遅れています。
なんで日本だけ遅れていると思いますか?
宇宙は1つ、すべてが繋がっています。
ビッグバンは個人の体内でも瞬間瞬間で起こっており、
それが宇宙規模で循環する世界。
ネガティブエネルギーが優勢になることで停滞と負の連鎖が始まります。
自分の意識が闇側の力を増大させる一因になっていないか?
今の自分の生き方は、地球でやりたかったことなのか?
一人ひとりが内省すべき。
このまま人々が怖れに根差して生きていると、
闇側エネルギーが増幅拡大してしまいます。
最後の悪あがきで2001年の911のような自作自演を起こさないことを祈るばかりです。
黄金時代と背中合わせに、闇も同時に存在しているのです。
闇の一助となるのは、未覚醒の人々のネガティブ意識。
連日連夜、ここまで出てるのに気づけないのは、
すでに魂が抜かれてるから。
こうなると1人で意識は改善できないです。
スキルやノウハウを学んでどうにかなることでもない。
私のような魂の教育を真剣に教えてくれるところで真面目に学ぶべき。
💉ロシアンルーレットhttps://t.co/sOf74Kp9Ir
— 🇯🇵 🇩🇪 JK Trump Supporter Japan🇺🇸 (@TTrumpSJapan) August 28, 2021
こんな国要らない pic.twitter.com/Vw1M4OpHir
— 🇯🇵 🇩🇪 JK Trump Supporter Japan🇺🇸 (@TTrumpSJapan) August 28, 2021
善意でこのようなことをして知らせてくれる人もいる。
これを見てもなお他人事の人が多いんじゃないかな。
↓
埼玉県川口駅前ワクチン接種会場の
— 日本と子どもの未来を考える会9/18土曜世界同日デモ (@NKM20200921) August 28, 2021
真横に被害写真を貼って見ました。 pic.twitter.com/OEH1HudfL8