· 

ぎゃんぎゃん目覚める②

黄金時代へ移行していく人々。

 

これまで自分とどう向き合ってきたか?すべてが顕現します。

 

ブロックを解放しない限り葛藤をくりかえしますが、

 

蓋をしても出てくるし、

 

逃げても追ってくるのが今の時代。

 

 

自分の痛みと向き合わない人って、

 

ノウハウや資格を取ることに必死で、

 

霊的覚醒はしません。

 

 

闇が残っているのですから、重たい周波数があって錘なのです。

 

意識を高めることだけを目的に地球に来ているわけではないのです。

 

サイキックなノウハウだけ学んでも人生は好転しないのです。

 

これは、闇(病み、痛み)が深い人ほど誤解しているところです。

 

 

ここがスピリチュアルをやってない人から見ると、

 

幸せそうじゃないので、説得力に欠けるところでしょう。

 

 

耳障りのいい言葉など、いくらでも言えます。

 

それで人生が変わることはありません。

 

 

神が降りる人には総じて特徴があります。

 

素直、誠実、真面目。

 

 

本物はしっかり自分と向き合って真の自分を取り戻し、

今を自由に楽しく生きています。

 

卒業生のMTさんからご感想が届きましたのでシェアします♪

世の女性が開花することで、男性も目覚めて元気になります。

 

ことあさま

 

こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

 

先程の「マインドアクティベーション」の講座でも

どうもありがとうございました。

 

ことあさんはもちろん 受講生の皆さまとの素敵なご縁に

感謝いたします。

 

受講前はとにかく「恐れ」を抱いていたことを思い出していた

タイミングでの改めて気づきをいただきました。

 

ことあさんがずっとおっしゃってくださっていたように

「自分を晒す」という行動をあれからも少しずつ進めています。

 

 

先日はスピリチュアル雑誌○○の代理店の方が

わたしのブログとインスタグラムを読んでくださり、

広告掲載のお話をくださいました。

有名雑誌だけに広告料が高いのでご辞退する予定ですが

時には泣きながら書いて 

 

吐きそうになりながら投稿したブログへの

有り難いコメントをいただいただけでも

神さまからのメッセージのように感じられて 

嬉しく思いました。

 

 

ずっと「インスタライブ」というメッセージが来ていますが

それが絶対に必要だと理解しているだけに「恐れ」も

同時に出てきていました。

 

それが今日の講座のテーマ「潜在意識」と繋がっていたので

本当に有り難いチャンスをいただいたと思います。

 

 

他の受講生の皆さまもおっしゃっていましたが

それでも今となっては落ち着いてそれらのネガティブな感情に

向き合えていることが、

「アフターことあさん」の違いだなとつくづく感じられました。

 

 

今まで周りの方々と感覚が違いすぎることに孤独を勝手に感じて

そんな自分を鬱陶しく思い 何かあると冬眠しようとしていましたが、

その「違い」をポジティブな方向に生かしていこうと

少しずつでも行動できるようになったのはことあさんとの出会いのおかげです。

 

いつもありがとうございます。

ご縁に感謝を込めて。

 

MT

 

 

826のセミナーに参加されたMKさんからもご感想が届きましたのでシェアします♪

 

 

ことあ様

 

先日は貴重な講座の開催、ありがとうございました。

 

食のことなどは、自分でも色々勉強し、

ある程度は気をつけてきておりました。

 

が、本当の情報というのは

自分から見に行かない限り

入ってくることがないのも事実で

 

まだ知らないことも多く、

改めて見直していこうと思います。

 

最後の話は本当に衝撃的で、

できれば信じたくないような話ですが、

でもきっとそうなんだろうなと思います。

 

それでも、ただ鵜呑みにするではなく

ことあ先生がおっしゃって下さったように

自分で調べ、自分で納得できる答えを見極めていきます。

 

そして、

"闇を知らずに、覚醒はありえない"

 

この言葉で、今まで感じていた色んな違和感が

繋がっていきました。

 

自分には、伝える役割があると、

自覚しております。

 

得たものは自分の中だけで終わらせず

必要な人、届けられる人から

伝えていきたいと思います。

 

今回も貴重な情報、貴重な機会を

本当にありがとうございました。

 

講師の先生方にも、感謝致します。

 

またお会いできるのを楽しみにしています。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制