· 

ぎゃんぎゃん目覚める③

【多次元マスタープログラム】の受講を終えたSKさんからメールが届きましたので皆様にもシェアします♪

 

SKさんとSKさんに関わる人すべて、

このブログを見てくれているすべての人に祝福と繁栄があることを祈っています。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあこと 様

 

ことあ先生、お世話になっております。

 

昨日の神国霊気講座が私の最後の講座でした。

色々とご配慮いただき、本当にありがとうございます。

 

昨日の最終講座にて初めて、感じない、判らないと思っているのは自分の思い込みだったと気づきました。

 

あの暑さ(笑)、

閉じている眼にも眩しい光、温かく包まれる心、

体から抜ける意識・・・。

 

総てそこにあったのに、

今までずっと否定していたのは私だと気づき、

ことあ先生に、みなさんに申し訳なくて、ありがたくて、

なんとも込み上げてくる思いでした。

 

 

これからも続く道ですが、今、必要なものは揃っていて、

これから必要なものもご縁も、

その時その時のタイミングでちゃんと用意される、

私たちは気づくだけだと分かります。

 

せっかく与えられるものに気づきやすい様に自分を整え、

次に来るものを楽しみに待つような気分です。

 

 

受講前に他人に事象に感情に振りまわされ、

どっぷりと沼に浸かっていた感じが、

喜怒哀楽や感情が無くなったわけではないのに、

嘘のように、今は私の下を流れるように物事が過ぎていきます。

それはもう早い早い、

ちゃんとしたい事に向き合わなければ、過ぎ去ってしまう!💦

 

 

いつも自信がなくて、見透かされているようで、

恐々参加していた講座ですが、ことあ先生のお話が大好きでした。

 

講座中の画面からの強いエネルギーも毎回すごかったです。

 

いつもあっという間の3時間でした。

ありがとうございました。

 

周波数を合わせ、

今度はお茶会に参加してお会いできることを楽しみにしています。

 

それまで楽しんで精進して参ります(笑)

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

長~長文で申し訳ございません。

 

追伸:ご一緒させて頂いた受講生の方々にも、

いつも惜しみなく知識、情報、意見を共有して下さって、

心より感謝しております。

(先生の講座にだからこそのメンバーなのだと、不思議もありませんが、、、。)                       

SK

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制