· 

この期に及んでもブレますよ

これからの新時代に合わないものは、

 

いくらでも炙り出されます。

 

逃げてきたこと、

 

避けてきたこと、

 

隠してきたこと、

 

蓋をしてなかったことにしたこと、

 

自分に都合の悪い向き合ってこなかったこと、

 

黄金時代に合わないことは全部です。

 

 

かなり前から言ってきましたが、本物だけが残るのです。

 

 

自分に都合の悪いことが、

 

これからもいくらでも炙り出されます。

 

ここへきて急にブレてきて、急に落ちていく人も増えてきます。

 

なので、

 

自分に嘘偽りなく、素直になって重たいものを解放することです。

 

 

光の仲間が少なくても寂しがらないでくださいね。

 

シリウス、プレアデス、アルクトゥルスの光の銀河連合が行うはずの、

 

日本のオペレーションが遅れている原因については

 

先日ここで共有しました。

 

今も重要なオペレーションが先延ばしにされて実現せずにいます。

 

本当は、2001年9月11日に実施される予定でした。

 

それが阻止されたのがアメリカ同時多発○○。

 

人々が傲慢で洗脳に気づかないから、

すでに20年が経過しているのです。

 

20年です。

 

このまま人々が洗脳から目覚めず、傲慢に生きていれば、

地球上に黄金時代は来なくなってしまいます。

 

 

くりかえしになりますが、

 

途中からブレてくる人がこれから増えてきます。

 

本質に目覚めているかどうか?一人ひとり試されており、

小手先の何か、お気軽な何かで対応できることではないのです。

 

だから、すでに向き合って解放が終わった人が必要とされます。

 

 

誰かがやってくれる、

誰かが導いてくれる、

誰かについていけばいい、

高次が助けてくれる、

 

と思っている時点で何も変わりません。

 

こういう人間は、黄金時代の周波数に合わない人間。

 

高次が、神様が全部助けてくれると思っている時点で闇が深い、

病んでる、ブロックだらけということ

 

他者を加害者にして自分を被害者にするのも、

典型的な目覚めてない人の特徴で、我欲が強いからです。

 

プレアデスの光の銀河連合に聞いたところ、

目覚めると決めてきたのに、目覚めないでいる人の数が日本は断トツに多いそうです。

 

シナリオが違う人は仕方ないにしろ、

目覚める目的で来たのに目覚めてない、それが問題なのです。

 

 

今突き抜けちゃった人は、過去の苦労を洗いざらい認めて解放した人。

 

今後も益々楽ちんで安心して楽しく繁栄します。

 

何の心配も葛藤もなく繁栄してる人は、すでに黄金時代に生きてる人なのです。

 

 

その一方で、闇意識と繋がった奴隷洗脳人間のネガティブ意識から、

ニュースを見てもわかるように、理解に苦しむ事象がこれからも続くと思ってください。

 

私の話を実践した人なら、すでに結果も出てるし、わかりますよね。

 

何を聞いても驚かないと思います。

 

 

すべては自分次第。

 

黄金時代に合わないものは、

自分のためにも、家族や一族のためにも、

日本のためにも、地球のためにも、

 

宇宙合一のために解放してください。

 

人のネガティブな潜在意識がどれほど悪影響を及ぼしているか?

 

1人1人が本気で認めて目覚めるべきです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制