· 

覚醒できない致命的な原因

覚醒できない原因はいろいろあります。

 

このブログでもちょこちょこ書いてきたし、

 

私のプログラムに参加している方なら予想がつくと思います。

 

 

その中でも、

 

見落としがちな、確実な原因の1つをご紹介いたします。

 

 

名前

 

 

日本は八百万の多神教の国です。

 

日本語には言霊、音霊、形霊、数霊があり、

 

すべてに神が宿ります。

 

 

生まれた時につけられた名前によって、

 

=言霊、形霊、音霊、数霊(字画)周波数域や運気が決まります。

 

名前が悪いと人を遠ざけてしまうので、

 

仕事面、対人面、愛情面、健康面、運気など、

 

ありとあらゆる面に影響します。

 

 

5年ぐらい前だったか、あるお店の経営者が、

これからはスピリチュアル系の仕事は本名で活動してる人じゃないと繁栄しないと根拠のないことを言っていました。

 

それは字画や数霊によると私は思ったので完全にスルーしました。

 

その話を鵜呑みにした私のサロンを卒業した人で本名で活動しましたが、たった数ヶ月で廃業しました。

 

字画が悪かったんでしょうし、

 

意識のレベルでも準備ができていなかったのだと思いますが、

 

その後、私のサロンで習ったことを思い出して実践していたら、

 

前職から良い条件でヘッドハンティングされたと連絡がきました。

 

自分が嫌いだった人は既に辞めており、これほどいい条件で環境も整ったところに行けるなんて!と感動のメールがきていました。

 

 

別のケースでは、名前が発する影響で執着や依存癖が外れないとか、

 

感情面や精神面、気力や体力、ブロック、人に依存する人など様々な弊害が出ている人を見てきました。

 

本人がいくら変わろうとしても、名前から出てる周波数には勝てません。

 

 

なので、

 

単純に名前が良い人、名前が良い会社、お店は繁栄します。

 

そして、これからの時代は直感が使えないと厳しいです。

 

要は、霊的に目覚めてないと、うまくいくものもいかないということ。

 

 

これからサロンを開業したり、霊的な仕事をする人は、

自分のガイドに聞いたり、その道のプロに命名してもらうことをお勧めします。

 

どこの先生を選んでいいかわからない人はご紹介します。

コンタクトフォームからその旨おしらせください。

 

 

 

あいかわらず、受講者たちはぎゃんぎゃんお目覚めしています。

 

ことあさん、

 

ことあさん

こんにちは☆彡

 

今日のオラクル講座ありがとうございました!

 

去年初めてオラクル講座を受講した際は、

カードの説明書を読んだりしていたのを思い出し、今日の講座のお蔭さまで、この1年で自分のリーディングも進歩したことを本当に実感することができました❣

 

ありがとうございます💝

 

受講されていた皆さんのリーディングも素晴らしく、

これからも精進しながら成長していくぞ~❣と決意を新たにすることが出来ました☆

 

ありがとうございます!

 

F

 

 

すでにお客様に個人セッションを提供しているFさん。

 

必死に集客しようとしなくても口コミでお仕事ができる。

 

うん、これぐらいは今は普通。

 

元々この業界にいたわけじゃない、

 

それは本物ですね。

 

素晴らしい光を届け、益々のご活躍とご多幸をお祈りしています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制