· 

本当の二極化はこれから

本当は、

 

人一倍目立ちたくて、人一倍負けず嫌いで、他人様から褒めてほしくて、共鳴してほしくて、輪の中心で人気者になりたくて、

その自分になっていない時は他人様の活躍や成功に嫉妬する、

 

そしてそれらが悟られないよう、隠して生きるネガティブ人間が、

 

なんと多いことか。

 

自己否定があることに気づかないかぎり解放もできません。

 

闇側がずいぶん前から日本人を洗脳してきたことはご存じでしょう。

 

人からどう見られるか?認めてほしい承認欲求と満たされない思い、

不足の意識、自己顕示欲などのネガティブ意識を操作して、

生涯何もできない洗脳羊を増殖してきました。

 

世間を見れば、このプランが見事に成功していることがわかります

 

 

多くの日本人が怠惰になったことで誘惑は容易だと予想がつきます。

 

 

自分の本心を偽る、隠すのは、

 

世間や親に顔向けできない罪の意識を潜在的に持っているからです。

 

現在進行中の悪癖やネガティブはすべて自分の身に返ってきますが、

 

一族の負のカルマとして付着させることも可能です。

 

 

嫉妬心が強いことのもう1つの原因は、自己愛が強すぎるからで、

 

他人様が自分より優れていることを認められないことに始まります。

 

バックグラウンドやプロセス、役割、シナリオが違うのだから諦めるしかないのです。

 

それよりも自分のシナリオを認めたほうが快適に生きられるでしょう。

 

 

面倒なことをやりたがらず、何なら自分は何もせず、美味しいところだけ搾取する、肝心なところでは責任逃れをする、

 

これもすべて闇側意識です。

 

陰気でネガティブ思考の目覚めようとしない人間の脳が彼らの好物でエネルギーを食い散らかします。

 

エネルギーを吸われる人間の顔は必ず茶色くなり、皮膚は肌あれします。

 

 

本当の二極化はこれからです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制