· 

本当の二極化はこれから③

ネイルサロンで聞いた話。

 

ネイリストさん行きつけの美容室であった実話。

 

ネイリストさんを担当している美容師さんが、自分のお客様AさんのヘアスタイルをSNSで紹介したら、

 

それを見たAさんのママ友が、

『緊急事態宣言中なのに美容室に行ってるんですか?』とラインでAさんを責めてきたそうです。

 

Aさんは気が引けて、美容師さんに自分の写真を取り下げるよう申し出たそうで、その後美容師さんは他の方も同じことにならない様、これまで掲載した写真すべてを確認し、まずそうな写真は削除したそうです。

 

 

美容室に行くことも許されないのでしょうか?

 

私にはAさんのママ友は、Aさんが羨ましくて嫉妬にしか聞こえないけど。

 

家にいてばかりで暇だから、他人様に興味関心がいくのでしょう。

 

典型的な暇人ですね。

 

ちなみに、お話をしてくださったネイリストさんは打ってません。

 

理由は、今まで認可されてない何が入っているかもわからないものを自分の体に入れたくないから、犠牲になりたくないから、と。

 

2回目、3回目と行く人が理解できないと言ってました。

 

今回初めて担当してくれたネイリストさんでしたが、

これまで予防接種なども打ったことがなく、病院にもできるだけ関わらないとおっしゃってました。

 

聞けば、母親がそういったものに関わることがないよう、

しっかり教えてきたようです。

 

 

さすがですね。

 

おそらく20代の方だと思うので、母親は私とそう変わらない年齢だと思います。

 

 

それとは逆に、

 

コ〇ナの実体を知らないテレビで洗脳されてる羊は、

恐怖と不安と心配が根深く、自ら悪魔の所業に加担していることには気づきません。

 

チクワンに何が入っているのか?

前回のブログをご覧ください。

 

 

霊的な仕事に携わっている人間でチクワンを打ったとなると、

 

その人間は未覚醒者で低次意識です。

 

神に背を向け、闇の所業に加担した人間です。

 

調べればわかることです。

 

 

傲慢で怠惰な人間は調べようとしないし、

 

調べても信じようとはしないし、

面倒だからという言葉で自分を擁護しますが、

 

それが日本を堕落させてきた悪魔意識です。

 

まんまと罠にはまった羊。

 

なぜ、気づけないのか?

 

弥勒の世で生きる魂ではないからです。

 

そもそもチクワンは任意なのですから、

 

神の計画に背を向けた代償は自分で刈り取るのでしょう。

 

 

神が見捨てたのではなく、

 

自ら道を外れていったのです。

 

救いようがありません。

 

皆さん、誰が何と言おうと友達はよく選んでください。

 

はっきり別離すべき人も出てきているはずです。

 

 

神の声を伝える人間はチクワンを打ちません。

 

神が振り分けジャッジしていますから安心してください。

 

最後まで正義と日本のYAP遺伝子を守る人間だけが救われます。

 

 

私のプログラムを半年間学んだ人なら、

 

メタノイアマスター講座のマニュアルをよく読んでください。

 

私がマリア様やイエス様からいただいたガイダンスには、

 

これからの生き方について答えが書かれており、

 

何の心配も不安もいらないことがわかります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制