· 

委ねるのと受け身とは違う

自分に必要な情報は常に提示されますが、

 

受け身でいるかぎり、無頓着でいるかぎり気づけないと思います。

受け身とは自発性がなく、信頼や信念、責任もないこと。

 

委ねるとは、

自分は能動的に動かず任せるということ。

そこには信頼や信念、責任もあります。

 

自分の人生を受け身で消極的に生きているかぎり、

人任せなので、社会や周囲にいちいち振り回されて生きることになります。

 

 

2015年4月、TEDトークに出演したビルメンテナンスのおじさんの動画をシェアします。

 

6年前にコ〇ナとチクワンについて言及しています。

 

翻訳がついてますので、内容をよく見てください。

 

 

 

下記は30年前の岐阜新聞。

単なる偶然にしちゃあ出来すぎてますね

元々メディアが知ってて心ある記者が載せたとか?

 

 

厚生労働省のHPに、副反応とその対応について書かれていますが、

 

症状が出たときの対応

 ワクチン接種後の発熱や痛みに対しては、医師が処方する薬以外にも、市販の解熱鎮痛薬(アセトアミノフェンや非ステロイド性抗炎症薬(イブプロフェンやロキソプロフェン等))で対応いただくことができます。また、発熱時には、水分を十分に摂取することをお勧めします。

 

今ドラッグストアで上記鎮痛薬が在庫切れしてるそうです。

体を守るはずのチクワンを打つと副反応が出る、

この記載を見ておかしいと思わないのかね。

 

 

わざわざ横須賀基地に配備されたということは、

これを使って何かをするということですよね↓

 

 

”NASA”はヘブライ語で”騙す、欺く”という意味で、

テレビで見聞きした情報だけ信じるのは危険です。

 

情報化社会になったことであちこちに情報が溢れてますが、

目覚めてない人にとっては、かえって情報が仇となるでしょうね。

恐怖、不安、不信、疑惑でさらにブレると思います。

さっさと覚醒することですね。

 

 

その不幸、

目覚めればわかります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制