· 

14万人しか導かれない

今、札幌は大雨と雷です。

 

大雨になる前に、伏見稲荷神社に久々に行って祈願してきました。

 

バスに乗っていると、龍神が上に出て来たので撮影。

 

神社へ行くと、

アメノミナカヌシがずーっとゴロゴロゴロゴロ怒っていて、

白龍神、ヒノカグツチ、オオヤマヅミも出てきました。

 

私は『世界平和と黄金時代が一刻も早く到来しますように』と願いました。

 

そなたの願いは難しい

そなたは我が道進めばこれからも安寧。

気を抜くな、情はいらん。

 

民に伝えよ、自分で作った業は自分に返ってくる、

しかと受け止めよ。

不運、不幸、不仲起これば、

自分の尻ぬぐいからは避けては通れぬ、

人にやってもらおうと甘える悪霊付きには気をつけよ。

自分を抜かれた抜け殻は悪魔と化す。

自分の外側から力奪う者、もらおうとする者、

悪霊招き入れてこの先不幸の世界始まるのだ、

とくと体験しておくがよい。

もはや魂が戻れる場所はないだろう

 

よく見よ、今の環境を、恐怖に根差した奴隷たち、

恥ずかしくないのか、堕落した大和の民よ、

悪霊を呼び、妨げているのは自分なり。

 

と聞こえました。

 

私は傘を持たずに出かけてしまったのですが、

ほとんど雨に濡れずに帰ってこれました。

感謝しかありません。

 

神々は怒り狂って浄化の雨と雷を鳴らしました。

 

 

新時代に入れてない、不運続きだと思っている人の100%は、

常に低次意識で他力本願、

自分に都合の悪いことからは現実逃避する、

 

神々はこういう人間にはもう手を貸していないのです。

 

なぜなら、人類にもう十分に時間を与えてきたのと、

黄金時代は自立した人間が住む場所だからです。

 

 

未覚醒の洗脳された人間に共通していることは、

人の話を聞かず、

人や何かに依存執着し、

何度も同じことをくりかえして時間を浪費していきます。

ひねくれたぶん自分で捻じ曲げて受け取ります。

 

そもそも自分しか見えていないのですから、

人の話、周囲の様子、社会がおかしいこと、

神の言霊を拾えません。

 

世の中そんなに甘くないのです。

 

その年齢まで傲慢に気づかず生きてきた、

長年のそれが今来ただけ。

 

風の時代はそういう時代。

 

この先の黄金時代はそういう人を必要としてないのです。

 

 

私は自分に共鳴した魂を本来の状態へと確実にご案内はできますが、

抵抗、拒絶、否定要素が強い矛盾で生きている人間を導こうとは思いません。

 

このブログでも、自分のサロンの受講者たちにも、

毎度くりかえし伝えてきたとおりです。

 

人に優しくしてもらいたいと思っている時点で、

自分は病んでいると思ってください。

 

そこを認めて根幹から浄化する人しか上がれませんので。

 

 

人生を振り返ればわかりやすいです。

 

いつも自分から深々と頭を下げて、他人様に敬意を表し、当たり前に感謝して、今いる環境、家族にも頭を下げて感謝を伝え、誰よりも笑顔で社会貢献し、自主的に人と関わって尽力してきたか?

 

 

神(人)から言われてるうちは、まだ救いようがあるのです。

 

ちなみに、人間は被害者意識があるかぎり目覚めないです。

 

例えば、高次と直で繋がらないのは、

自分の内外にマイナス要素が強いからで、

高次と周波数が合ってないのです。

 

もらおうとしなくても神はこれまで常に与えてきたし、
卑しいまねをしなくても、

新時代で生きようと痛みと向き合う人間には、与えます。

 

神は卑しい人間が嫌いで、悔い改めない人間を構いません。

 

見捨てないはず、と思う時点で人間都合で傲慢なのです。

 

 

これは神の計画であり、

 

自分の足で立とうとしない他力本願の洗脳人間は、

黄金時代に合わない、入らなくていい人たちです。

 

チクワンを打った時点で決定的に自ら断絶したと思ってください。

 

神は確実に人を見て選んでいます。

 

大天使のほとんどは神の元にかえっており、

黄金時代へいく人間だけを助けています。

 

それが神の意志だからです。

 

時代は変わったのです。

 

大天使やアセンデッドマスターなどの高次意識は、

黄金時代へ行く人と共にいます。

 

 

 

大雨のはずなのに、自分の頭上には太陽が出てきてくれました。

フローライトのエネルギーが漂ってます

 

 

大雨が降る前、これから大雨降るよと白龍神が教えてくれました。

まことにありがとうございます♡

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制