· 

邪気まみれでは開運しない

覚醒してないうちは自分のことを知らないので、

 

始めは理想や、すでにそれを実現した人を目指すと思います。

 

しかし、

 

訓練次第でスキルは身についても、

 

その人にはなれません。

 

なぜなら、今回の転生でご先祖様からいただいたDNA、

持って生まれた資質、課題、役割、活躍する領域は異なるからです。

 

その人にしかない個性を活かして生きればいいだけ。

 

それが最高、最上、最善で、

どうしたって幸せになるように生まれついています。

 

 

だから、

 

自分以外の誰かになろうとしてはいけないのです。

 

誰かになろうとすること自体が、自己否定です。

 

これがあると、神やご先祖様は手を貸したくても貸せなくなります。

 

悪神、悪霊、邪神などが隙間に入ってきます。

 

 

誰かの容姿、誰かの生き方、誰かの職業、誰かそのもの、

 

下積みやプロセスも何も着手してないのに、

 

美味しいとこだけ豪語してなったつもりになる、

 

これは危険で悪魔の闇意識です。

 

こういう人がいたら教えてあげてください。

 

 

ここに気づけないでいると、一生変わることはありません。

 

何1つ変化も変容も奇跡も成就も成功も幸せもない、

 

言い訳を必死にする中高年、痛すぎる。

 

テレビの洗脳から始まり、

悪霊に乗っ取られた人はとにかく気づけないのが特徴です。

 

 

これまで生きてきた中で、

やったこともない世界で成功して経済的に自立する、

なる人はすぐそうなるし、ならない人は一生ならない、

ただそれだけ。

 

悪霊が憑いた人は成功者を疑い、嫉妬して葛藤します。

 

中高年になって、

 

 

自分は何のために地球で生きているのか?を問うようになった時、

 

が分岐点。

 

邪気まみれだと、覚醒のためのヒントが全く耳に入らなくなります。

 

約半年間のプログラムの受講を終えたYYさんから御礼のメールを頂戴しましたのでシェアします。

 

未覚醒の人は参考にしてください。

 

私が話したことを素直に実践するとYYさんのように本領を発揮されます。

 

 

ことあ先生

 

半年間以上、有難うございました。

仕事がある為、午前中しか受講できないため、

2か月の延長を快く引き受けて下さり有難うございました。

 

いきなり初回の講座で、ことあ先生のパワーで、

インナーチャイルドからのコミュ障害が顕れ、

うまく話を出来なかった子供の自分に戻ってしまいビックリから始まった衝撃の講座でした。

 

 

しかも、

その講座で先生のアチューンメントで、いきなりのハイヤーセルフからのメッセージが、聞けて、これ??ハイヤーセルフ?と

周りの受講者がうん、うん。そうですよ!と言ってくれたという、、

 

2回目のレイキ講座では先生のアチューンメントの中でみんなの魂が繋がっているのがしっかり見えて、ビックリ!で、みんなの魂は元々一つなんだ!と本当に腑に落ち、

 

そこから21日間のホームワークから覚醒が始まり、そこからは、色々なものが見えたり、チャネリングもできるようになったり、

日本の色々な場所に神様に会いに行ったり、

空海様からガイダンスをもらったり。。

 

 

また。受講者の皆さんとの愛ある授業に癒されたり、

お茶会でことあ先生と初めてお会いした時には、

お若くて綺麗な先生でびっくりしたり、、

まだまだ卒業してもお茶会やお勉強会にも参加できますし!

 

 

なんだか、

人生の後半でこんな楽しい事を見つけられるとは考えていませんでした。

講座を受ける前は

毎日「死にたい、早く死にたい」ばかり言っていたので、、

 

 

私の教室も生徒がこの受講を始めてから倍近くの人数になり、

ビックリで、まだまだ増え続けているのです!

神様にも毎朝繁栄を宣言していますしね。笑

 

 

「人間はもともと幸せだし、自分の思うような人生を生きれる」

と学びました。「私にはできない。」とか、

怖い、不安とか勝手に私達は設定し、

勝手に不幸になってるのを心底ことあ先生から学び、腑に落ちた今、

私はめちゃくちゃ毎日幸せです!

 

勿論毎朝出来るだけ瞑想はし、

レイキも流し、パワーをつけています。

 

瞑想の時は色々な神様が見えたり、

また、いつも、勇気づけてくれる緑の龍神様は

時々隣りにくっつきに来たりします。

 

 

日本人の能力は凄いし、みんな、だからこの横行している闇に勝つ為、

ひとりひとり覚醒し、真実を見極めて、でも、重くなくて、

幸せ笑顔で光溢れる毎日をみんなが過ごせるように、

私も微力ながら、地球に、人に、愛を送っていきたいと思います。

 

 

先生、大袈裟ではなく、

死にそうになっていた、私の命を救って下さり、有難うございました。

 

長くなりましたが、

今まで有難うございました。

いつまでもまたお世話になります!笑笑

YY

 

 

私の教室で学ぶ前のYYさんの魂は、ずっと覚醒したがっていて、

龍のエネルギーを持った地上の案内役を探しておりました。

 

学び始めたYYさんは、水を得た龍のごとく御魂が磨かれ、

昇り龍となって覚醒まであっという間でした(笑)

 

人は、どこまでも変容できるし、

自分を制限していたのが自分だと認めることで奇跡が起こります。

 

魂に磨きをかけて、自分自神を良く知ることです。

 

枯れてしまったら誰かから水を得て建て直し、

 

建て直しができたら流れに乗って飛翔するだけ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制