· 

この世はすべてを教えてくれる

私の愛車、シリウスと

Wikipedia(Rsa)より引用↑

 

ポラリス(北極星)↓

写真はたびらいHPより引用

 

お天気だし運動不足だしウォーキングに行こう!

伏見稲荷神社からの、

久しぶりに上山鼻神社のハニヤスヒメ様と猿田彦様に会いに出発

赤とんぼめちゃいました。

階段に座ると、なんか視線感じるなと思ったら仮面ライダーが(笑)

 

私:ねえねえ、なんでトンボってずっととまってんの?

 

赤トンボ:・・・すぐ疲れるから、体温調整が大変なんだ、

今仲間たちと集団交信中

 

私:え?そうなの!?笑

 

赤トンボ:我ら疲れやすいのだ

 

私:そうなんだね。もしかして私に何か伝えに来てくれた?

 

赤トンボ:うん、変化の後に勝利がくる

試練と忍耐の先に勝利が約束されてるから、

変化や出来事の奥にある本質と真実に目を向けてがんばって

ご先祖から頂戴した命と魔法、神秘の力が開花するよ

君個人も日本人全体もね、日本は変わるよ

 

私:うわーっ、すごいね!嬉しい♡

 

赤とんぼ:疲れた

 

私:うんうん、ごめんねもういいよ、ゆっくり休んでて!

ありがとー♪

 

 

その後の帰り道で”555”が3台(笑)

さっきトンボが言ってた変化の数字が現れた

 

 

電線が邪魔なんだけど、

アルクトゥルスのエネルギーが降り注いでいます

最後に、369弥勒(笑)

すべて順調で日本の弥勒世界は始まってると。

NISSAN=日産

元々は日本産業だった社名を日産と省略したそうなので

日本が弥勒世界として産まれる、

と解釈しました。

 

 

今日もよくがんばりました。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制