· 

等身大なら覚醒する

昨日、潜在意識の講座をやったのですが、

 

私の教室で初めて受講されたSUさんから受講後、早速不思議体験をされたとご感想が届いたのでシェアします♪

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

今日はありがとうございました。

 

先生、早速不思議なことがありました。

 

 

①私は、ストレスが溜まると、甘い物が食べたくて仕方がないため、

ほぼ毎日、夕食後におやつをいただいていました。

でも今日は、午後に買い物に行っても、身体が欲しないんです。

食べたいものが一杯あるはずなのに、全く惹かれない自分がいました。

これは、自分が頑張っている自分を認めたことで、受け入れてもらえたと感じて、ストレスが減ったということなのかなと思いました。

 

 

②私の思い込みに気づきました。「気の強い女性はもてない」

私の周りは小柄で守ってあげたくなるような女性が良いと言う男性が多かったのです。しかも男性自身も小柄な人が多く、私と背丈が同じくらいか、低い人が多かったです。

 

好きになった男性に「気が強いなぁ〜..」と言われた時も、相手の本心はわかりませんが、私は内心「やっぱり、気が強い女性は嫌なんだ」と思いました。

 

これは、私の思い込みが、そういう男性を引き寄せたり、

私が勝手に解釈していたのですね。

 

思い込みを解放するのは「気づく」だけで良いとは、こういうことなんですね。

 

今は「気が強くてもいいか♪ それが私だし...」と思っている自分がいます!

 

本当にありがとうございます。

 

SU

 

 

SUさん、ありがとうございます。

 

これからはもっと軽く、思いどおりに生きられますよ。

 

 

今の日本が復活するためには、

この国に住む人々が、まず等身大の自分を知って認めることです。

 

これができてないと、何年経っても何1つ変わりません。

 

 

今の自分を知らない、嫌いだから自分以外の何者かになろうとしていて、それは完全なる自己否定と拒絶。

両親、先祖、神から授かった自分を『嫌い』『いらない!』と言っているのです。

 

それで覚醒なんてできませんよね。

 

神はこういう人に力を貸しません。

 

 

自分を認めない人は、次元上昇もしないし変化も変容もしないのです。

 

悪魔が入った人間は、必ず妄想という暗い闇世界で生きていて、

手っ取り早く誰かの結果や何かを欲しがり、積極的にチャレンジせず、

トラップに嵌っては同じ葛藤をくりかえしています。

 

すべては本人次第ですが、気づいた時には誰も手を貸さなくなります。

 

 

結果を出せない人ほど口先ばかりだし、完璧主義で見栄っ張り。

 

時代がいくら変わっても流れに逆らい、反発し、

人のものだろうと見境なく欲しがる、

 

これが今の日本。

 

こういう人間にはすでに魂は入ってなくて、

代わりに低級霊が住み憑いてます。

 

これがレプの場合だと脳に寄生して、

特にここ数年は妄想、快楽、怠慢、逃避など脳内麻薬を使ってきます。

 

害のあるもの、毒、人工的なものを常用してるだけで普通に寄生します。

 

波動が下がった人間や、ストレスが多い人間から出るネガティブが大好物なのです。

 

気づきましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制