· 

地獄は始まっている

あいからず救急車が鳴りっぱなしです。

 

 

一週間ほど前、あるお店で商品を購入したらノベルティとしてプリザーブドフラワーを頂きました。

 

昨日から、そのお店の着信とネガティブ周波数を伴う留守電がやたら入っていて、仕方ないから今日折り返したら、

繋がった瞬間負のエネルギーがどっと押し寄せて。

 

 

結局、何が言いたいのか?こちらは何をすればいいのか?要点がまとまっておらず、自分のミスじゃないのに面倒なことに巻き込まれたという自己憐憫を押し付ける始末だったので、

いえいえ、こうすればいいんじゃないでしょうか?と言ったら即解決。

 

会社からお給料もらって社会保障してもらってるのであれば、

取引先がミスったにしても、店頭に立つ以上はプロに徹するしかないのです。

 

組織で働くとはそういうことで、それも含めて給料なんです。

 

自分の給料分ぐらいはしっかり働いて、

それが嫌なら自分で独立起業するしかないのです。

 

今の給料と同額を自分1人で生み出せないうちはがんばれと言いたい。

 

今の自分の給料が、社会での自分の価値ですから。

 

 

勤勉だった日本人が腐ってきてると思います。

 

世間の洗脳から、こうした怖れに根差した二元論思考の人が今すごく不安定になっています。

 

だいぶ末期だなと。

 

 

下記は2~4歳児向けの雑誌「めばえ」(小学館)の付録のDVDです。

 

題名『SDGs大作戦』ですって。

 

 

 

666

闇側が優勢だと言いたいのだろうか

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制