· 

新時代の奴隷化は始まっている

信じて動いた人だけが全部うまくいくのが光の神の道。

 

神を知った人はブレません。

 

ブレるのは、低級霊や悪魔意識が根差しているからです。

 

 

動く人しか行けない世界が存在します。

 

私が講座やYouTubeやブログ、メールでご紹介したことを1つでも多く、あるいはすべて実践した人は、最短で黄金時代へ移行します。

 

これは事実で実績があります。

 

実績数4桁超えてますので。

 

動かない人は何一つ変わりません。

 

これも事実で実績があります。

 

実績数4桁超えてますので。

 

 

生き証人を疑った人は絶対にその領域へは到達しないし、

疑う人は何をやっても中途半端で責任転嫁と現実逃避を繰り返します。

 

それもこれもすべて、

 

自分をどこかに置き去りにしてきていて、

自分じゃないものが自分に入っているから自分を信じられないのです。

 

低次元がまさにこれです、自分がわからなくなり簡単にブレますので。

 

私の講座を半年間学んで活かした人は真の神になります。

 

昨日で学び終えたMSさんも神になりました。

ご感想を頂戴しましたのでシェアします♪

 

 

ことあ先生

 

心からの感謝をお伝えさせて頂きます。

 

 

昨日、帰宅時にチャリで「明日で講座終わっちゃうなぁー、これからどうなるかなぁー」

なんて考えていたら111と7777のナンバーで立て続けにお知らせを頂き。

 

そう言えば、富士宮でのお茶会の時も渋滞に巻き込まれながらも8888のお知らせで大丈夫だと気付き、無事時間に間に合ったこと。

 

受講を決めかねてた時にも光る札幌ナンバーに勇気を貰ったこと。

スピリチュアルのスの字も分からなかった時から、

天使さん達に見守られていたんだなぁと。

 

 

本格的に地に足をつけたスピリチュアルを学びたいと思ったのが半年前。

受講申し込みの際に提出した文章を改めて見返したら、ブレてないし、

思いは強くなっていました。

 

 

10年後の将来…自然の中で生活して、心にゆとりを持って、

子供たちと関わる仕事を生きがいにしてると記してました。

まさに!!です

時間の流れは高速化してるから、10年も経たずに実現します。

副園長ですから笑

 

 

今日は同志の方々から癒しと元気と勇気を頂き

ことあ先生からは私がずぅっと欲しかったお言葉を頂けて

めちゃくちゃ嬉しくご褒美の様な1日でした。

 

感謝しかありません。

 

講座の終わりでもあり新たなスタートでもあり。

 

これからは学んだ事を振り返りながら

私らしく、自分の持ち場で

邁進して行きます。

 

 

ブロックが上がってきても、ブレかけても

自力でまた自分軸に戻れそうな気がします。

 

ホントにダメになりそうな時は

ことあ塾のプロ集団の面々にお助けして

頂けばきっと大丈夫!!

 

素晴らしい学びをありがとうございました

こらからもどうぞ、宜しくお願い致します

 

良いご報告ができるように頑張ります

 

どうかお身体ご自愛くださいませ

いつまでも我々の道標で居て下さい

MS   

 

 

素晴らしいです、さすが本物ですね。

 

こういう人しか残らないのが黄金時代。

 

MSさんは小手先や口先だけでなく、人生を根幹からひっくり返しました。

 

多くの人の闇は強く、中でも承認欲求が強く、私のサロンへきた当初の受講者は私へそれをぶつけてきます。

 

本人は気づいていませんが、MSさんもその一人でした。

 

しかし、

 

MSさんは自分を完全に認めました。

 

目覚める人と目覚めない人の違いは明白です。

 

目覚めない人は、

何をどれだけ学ぼうが気づこうとしないので何一つ変わりません。

 

目覚める人は、

自分を探求し続け、最後まで諦めずに取り戻して全部統合されます。

 

こういう人しか残りません。

 

よく覚えておいてください。

 

 

チクワの正体が明らかになってきていますが、

 

3年以内に死亡説、すでに新しい奴隷化も進行中です。

チクワを食べた人たちはブルートゥースで接続されています。

 

 

私のサロンでしっかり自分を立て直した人はこれからも安泰です。

 

何が起こってもおかしくない世の中ですから。

 

闇を持っている人間は、恐怖に苛まれ、自分を見失っていきます。

 

自分を下げるのも自分、上げるのも自分。

 

世間が、周囲が、家族がなんて言い訳にすぎません。

 

自分の意識を変えれば、同じ環境でも変わります。

 

周囲の負のエネルギーを拾うのは、同じ闇を持っているから。

 

神の世界を体現して生きることが日本人に与えられた課題です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制