· 

皆の光になる

夜明け前は暗いものです。

 

今、日本中で自分を見失う人が続出し、

 

真実を知る人が窮地に立たされるという異常事態。

 

しかし、神は我々に結束力や信念、在りようを問うておられます。

 

 

黄金時代へ向けて、一人一人に禊ぎ、祓いが必要です。

 

役に立たない思い癖を今すぐ手放してください。

 

古い生き方に固執しなければ新しい領域が広がります。

 

これまでしまい込んできた古傷や思い癖とお別れしてください。

 

 

このサイクルに逆らうことなく、

夜明けが来るまで乗り切ることです。

 

神は我々にここを通過することを期待されています。

 

神はすべての人に光を送っており、

最後まで諦めない我々日本人の底力を確認したいのです。

 

全て順調ですから、くれぐれも気を落とさず、気負わず、

自分を信じ、神社を利用し八百万の神々と共に起き上がりましょう。

 

日本の神々も夜明けを待っています。

 

 

今日、フォローアップ講座にご参加いただいた卒業生YKさんより、

早速ご感想が届きましたので皆様にもシェアします♪

 

 

ことあ先生

 

今日も

感動的な講座をありがとうございました。

 

自分でもかなり上がってきたとは思っていましたが

少し控えめなお願いを冒頭にしました。

 

「今、つながりやすい神様を教えてください」というものでした。

 

 

お話が深まり、封印されていた神様の名前が並び始め

ヒノカグツチノカミの名前が出たときに「そうだったのか!」

と納得しました。

 

私に足りないところを次に補ってくださるのは多分この神様です。

 

他の神様も近くの神社を検索して、お参りに行こうと思いました。

 

ありがとうございます!

 

 

そして比較的グランディング不足だった私を地球につなぎとめてくれたのは国常立神です。

 

ミコトレイキは「大宇宙」と共に「大地球」を毎朝行っています。

それからしっかり繋がれていると思えるようになりました。

始めてかれこれ半年になります。

 

 

今日先生に教えていただいた

「私たちは日本を、地球を救いに生まれて来た」

「人と接しましょう、そこから始まる」

「まず家族とうまくいくこと」

本当にそう思います。しばらく感動していました。

 

 

先日、

大きなインナーチャイルドの癒しに成功しました。

 

私は孫悟空のようで、片時もじっとしていない自由な奴でした笑

 

寂しくなるとシュッと胸元に戻ってきて

「あのねぇ、あのねぇ」と甘え、またすぐどこかへ行ってしまう。

 

 

お別れのとき、

困ったらいつでも呼んでねー「はいはーい」

また会いに来るからねー「はいはーい」

と姿はすでにここにあらず声だけ聴こえる状態。

でもそれが紛れもない私だと実感しました。

 

 

ことあ先生が、とにかく浄化!と教えてくださったので

続けてきた浄化の甲斐あり、本当にうれしいです。

 

ありがとうございました。

 

今日も自信をつけさせてくださって、重ねてありがとうございました。

 

スティービ−ワンダー(笑)最高!

 

 

いつもヒーリング中は声を出しませんが、

今日は自然とあふれ出た感じです。

 

出席されている方々がいとおしい、という気持ちになりました。

 

 

長々と申し訳ありません。

今日のような機会を与えてくださって

本当にありがとうございました。

 

You tubeで、先生の臨場感を感じ取って笑っていますから

どうぞまた楽しませてください^^。

 

季節の変わり目、お身体をご自愛くださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

YK

 

 

 

私の教室に来たばかりのYKさんは、固執したブロックを抱えていました。

 

それが自分の思い癖だったと認めたYKさんの覚醒は早かったです。

 

こういう人しか黄金時代に招かれないと思います。

 

当たり前のことに慣れ過ぎてしまった日本人。

 

しかし、ネガティブな思い込みは新時代には合わないもの。

 

思い込み=重いゴミ

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制