· 

激動シューマン共振

先日、滑走路に亀が現れたそうですね(笑)

 

モーゼさんが現れたということですね。

 

真の日本になりそうでまだなってない、

いい方向へ向かってると信じたいところですが日本は闇側が優勢か、

いつまでかかるのか。

 

この回答は、まだ時間はかかるが確実に光の勝利へと向かっている、

ということでしょうか。

 

 

しかも、

 

明らかに昨日から今日にかけて周波数をいじってますよね。

 

個人的には、右脳と松果体に痛みが出てきて、

ちょうどバスに乗っていたところ寝落ちして、その周波数に体が慣れるまで結構な痛みでした。

 

帰ってから検索すると、やっぱり↓

 

札幌のお隣小樽市の天狗山に行かなきゃ!と急に思い立ち大急ぎで身支度。

 

頂上には、猿田彦さんと空海さんがいらっしゃいます。

 

今の日本人には、勇気や情熱が足りないのでオリオン座のお力をお借りしに住吉神社にも行こう。

 

先に住吉神社へ。

 

 

上から降り注ぐエネルギーをぐんぐん吸収充電

 

 

宇宙の中心だから”宇中うちゅう”か!とこじつける。

ほんとは違うと思うけど

 

 

前回は大雨で視界不良で気づかなかったのですが、

稲荷的な鳥居と奥にもお社を発見

 

木魂(こだま)神社

とっても爽やかで清浄なエネルギーが流れてました。

カヤノヒメさんだから瀬織津姫さんかなと目を閉じたら、

ドーナツがいっぱい出てきました

 

 

神社とか寺で、このハートのくり抜きを見ると嬉しくなります

 

朝から何も食べてないのでお昼食べてから天狗山に行こう!

と思ったら、近くのそば屋は休業中。

いつもそうなのですが、

空海さんのお参りをする時は決まって空腹時というか、

こうしてお店が休みだったり、必ず空腹で行くはめになるんですよ(笑)

今回も空腹のまま天狗山へ

5分のロープウェイに乗る

下に停まってた車のナンバー8008

今日見たエンジェルナンバー11、111、222、77、88、7788、8899

 

天狗山頂上532.4m到着

鞍馬山の天狗を思い出します。

ちなみに天狗山の夜景は北海道三大夜景の1つらしい

 

 

写真だと小さく見えますが、実際はもう少し大きいです

若い時の空海さんをイメージして作られたのかも

空海さんにも日本と宇宙合一のために祈りを捧げました。

空海さんの見てる方角が小樽の街なので、

空海さんは日本中の山の上から日本人を見守っていると気づきました

日本が、世界が、

この奴隷制度から1日も早く解放されることを願っています!

すべての命に善と幸あれ

 

 

天狗山神社の猿田彦さんのおみくじ

中の売店にあるのですが、無欲で引いたら大大吉だった!笑

天狗山だけに天狗になるなと(笑)

これからも謙虚に精進しまーす

 

 

この人、帰国したらまた顔変わってるんじゃないか

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制