· 

神様は無条件で人は条件付けする

 

上記の動画を見ている時に、大天使ミカエルに人々はこの先どう生きればいいのかを聞いたら、下記の回答がきました。

 

意識レベルを上げるしかないのです。

個が本質に気づけるよう磨くしかない。

 

 

☆創造主はこれまでも人々に無条件に与えていますが、

人々が創造主に条件付け、制限付けしていることに気づいていない

 

 

☆現実逃避は自分が何者であるかを思い出せなくする意識で、

創造主から離れていく意識です

 

 

☆本を何冊読んでも、何かを何回見聞きしても、霊的覚醒がないかぎり望ましい結果を出すには無理がある

 

 

☆素晴らしい何かを何回受けても、

人生の舵取りを他人に任せているかぎり良くならない

 

 

☆対症療法で完治はしない=小手先は小手先の結果が具現化する

  

 

☆低次元に意識があると具現化は遅延する、

結果を早急に欲しがるのはプロセスの楽しみを知らないから

 

 

☆お金の障害と人間関係には相関関係があることを知る

 

 

☆低次元にいると目で見える判断しかしない=制限のある生き方になる

 

 

☆あなたがたが知ってる世界は全体の5%で、あなたがたは95%を知らない状態で生きています

あなたがたに知らされていないこと、あなたがたに見えないことでこの世界は動かされ成り立っている

 

 

☆低次元にいるかぎり神の采配はネガティブに作用します

 

2021.9.28 15:00

大天使ミカエル

 

 

 

上記の動画もそうですが、

ここから先は、怖れに立ち向かう人しか救われないし本質に到達しないと思います。

 

 

覚醒した自分=ハイヤーセルフと繋がってないと人生は不幸にまみれます。

 

自分の本質を知れば、この世の生き方もわかるでしょう。

 

学ばない人は、成長も進化も覚醒もないと思います。

 

同じ世界に住んでいるようで、魂が生きてる次元は異なる。

 

覚醒してる人とそうでない人の違いは、どこから見ても明白です。

 

 

あと、

 

出し惜しみする人は人生全般がセコくなり、ネガティブ周波数が常に入る為一番良いものを常に受け取れなくなるという事実。

 

受け取るものもあくまでもその範囲内なのです。

 

ここを知らない一般人は多いです。

 

今までの人生、今の自分を振り返ればそれが答えで一目瞭然。

 

神様はセコい人を使いません。

 

なぜなら、

 

神様が無条件に与えていることを媒体となる人間が勝手に制限をかけたり、条件付けをすると、本質や真が正しく届かなくなるからです。

 

今まで頑固で怠慢で変われなかったのですから、

これから先は何をすればいいかわかりますよね。

 

 

あらゆる面で自立してる人、

自分を客観視できる人しかこの先の時代に残りません。

 

そんなにお気軽に変われるなら、自分は幸せの絶頂にいるはずだし、

この地球だって、日本国民全員がとっくのとうに幸せの絶頂にいるはずです。

 

こんな状態になる前に、はるか昔に弥勒の世は来ていたはずです。

 

まだ来ていないのが事実で真実です。

 

命を落とす人が今年に入ってから急増しているのはご存じでしょうか?

 

気づきましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制