· 

他力本願で生きるな日本国民よ

 

ここまで規制するのは、

あっち側はかなり必死なんだろうなと

 

これが真実の報道ならいいのですが。。。

 

この方がこんなことを言うなんて!

リチャコシさんが言ってました。

光の銀河連合が優勢なのか

 

情報化社会のおかげで過去動画とか露出してきますが、

こっちが8年前の本物?のバイデンさん、今と顔が違います。

『ニューワールドオーダー』とはっきり言ってます。

現バイデンさんのおでこにはツノが生えてるように見えるのは私だけ?

 

いやいやいや、

この写真本当ならドン引きです、ヤバいでしょ。

ちなみに前から噂されてて写真も見たことがありますが、

この方は右目にカメラが搭載されたクローン人間という噂が。。

これからわかるでしょう

 

 

暴露系シンガーソングライター世直しマギちゃんの動画

 

この動画は実際に副社長がYouTubeに上げられて消去された動画です。 

闇側に都合の悪い真実の動画は削除されています。

命をかけて無償で発信している真実を無駄にしないで下さい。

人々が目覚めますように。

 

 

いつも言ってますが、

皆さま1人1人が自分の持ち場で最善を尽くすしかありません。

自分を見失わず、自分の殻を破って目覚め、

人の役に立つ生き方を始めましょう!

後悔のないよう光に向かって。 

辛抱によって強くなれと空海さんがよく言います。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制