· 

未覚醒はヤバい時代

未覚醒の人が低級霊に乗っ取られると、

 

必ず、どうでもいい幻想に意味を持たせる癖があります。

 

 

自分都合に解釈したり、結論を急いだり、

闇と痛みが深いと人から特別視されたいのですぐ低級霊が憑きます。

 

知識で賄おうとするので、そういう人は必ず『○○を見たのですがこれはどういう意味ですか?』とか『自分の守護霊やガイドには誰が憑いているか?』回答を求めてきます。

 

 

答えは、望ましいものじゃないことがほとんどです、

自分の日常や人生を振り返れば一目瞭然でしょう。

 

覚醒には段階があり、

このぐらいの段階にいる人の覚醒レベルは底辺の底辺です。

 

かなり浄化しないと覚醒はしないです。

 

 

高尚な高級霊は準備が出来た人には付きます、

日常生活が充実してチャンスも普通にくるので、

すべて思いどおりについてきます。

 

神秘体験をしたらしたで、精神的にゆとりが生まれるので更に楽しくなり、感謝が溢れてきて周囲へ活かす生き方になります。

 

誰が付いてる云々は、いい意味で気にせずただ感謝が溢れる感じ。

 

 

何かを見たからといって、何かを体験したからといって、

人生や生活や問題は何ら変わってないとか、

何を何回見ようが、体験しようが、活かせなければ意味がないのです。

 

 

未覚醒のうちは、その範囲内でしか拾えないし、ほとんどが幻想です。

 

 

痛みがある人は承認欲求が強いので、自分が特別視されたり、

実力者から褒められることに意識が向きますが、

こうなると本質を見失います。

 

今こういう日本人が増えているのですが、

 

痛みを放ってきたことで闇意識に変わったのです。

 

インナーチャイルドを軽視したアダルトチルドレンが多すぎる世の中。

 

 

あの手この手で闇側はうまいこと騙すもんだなと、

セッションをしていていつも感心させられます(笑)

 

 

痛みと向き合ってこなかった人間は、役に立たない腐敗した闇意識がべったり根付いているので、必然的に変なエネルギーを持つ人、もの、仕事、環境、事象、すべてを引き寄せます。

 

低次意識で幻想を見てるのだから深い意味などないし、

これまでの自分、今の自分、環境、周囲の人間、葛藤、現実生活を見れば一目瞭然でわかるはずですが。。。

 

悪魔意識の幻想なのに、それに自分都合の意味を持たせることで、

逆に悪魔意識に共鳴したことになります。

 

 

悪魔意識が入ると同時に魂を抜かれますので、

自分を客観視することはできなくなります。

 

瞑想で雑念ばかり出てくるのもそれで、自己波動が著しく低いからです。

 

 

病んでると、現実逃避して、

自分都合に捻じ曲げて解釈したり、結論付けを急ぐので、

何の役にも立たない何かにいつまでも幻想を抱いて振り回されて、

気づけば宙ぶらりんのグラウンディング不足で生きています。

 

これじゃ具現化しませんよ。

 

自分が低級霊そのものなので、

当然その周りに低級霊が集まってくるのです。

 

 

ここに気づけない日本人が明らか10年前より急増していて、

コ〇ナより、チクワより、今の日本がいかに精神性が低く、

日本国が乗っ取られてるのと同様に、個人の意識も乗っ取られているか、

 

私は自分のサロンで見てきました。

 

 

霊の世界を知らない人間は所詮素人です。

 

ちょっとスピリチュアルを齧ったからと言って、

知ったかぶりしないほうがいいのです、厄介ですから。

 

どんな仕事もそうですが、

自分がその仕事を第一線で経営していないなら、

 

当たり前ですが、素人です。

 

ここを勘違いして、自分が選んだ会社や組織、占い師、よその教室やサロンの担当者や先生を低くいうクライアントがいますが、

それは違うと私はセッションではっきり申し上げています。

 

それこそが自己否定ですからね。

 

未覚醒だと、この意味すらもわからないと思います。

 

 

練習も鍛錬もろくにせず、

一朝一夕で覚醒を求めるから、変なところとすぐ繋がるのです。

 

 

低級霊は傲慢そのものですから、

いいとこ取りで人から搾取しようとしますし、

自分の未熟さを認めたくないので自分を上にしてマウントを取りたがります。

 

その業界で第一線で経験したわけでもないのに、です。

 

いかに独りよがりかがわかると思います。

 

これが悪魔意識です。

 

 

悪魔意識は逃避を勧めますし、

一時の快楽に没頭するよう人間の意識を操作します。

 

ブロックだらけの女性の場合、

妻子持ち男が自分を口説いてくると本気で愛されていると勘違いします。

 

これもよくよく考えれば、双方の関係を見れば何目的かわかるはずです。

 

相手の言動と行動が一致しているかどうかでわかると思います。

 

女は言葉を欲しがり、男は行動で示す。

 

いかに現実・事実を受け入れず、未熟な自分、

低次の自分都合で解釈しているか?

 

 

知ったかぶりで楽して生きる=悪魔意識

何事も一過性、短絡的、中途半端、変化なしで結果的に行き詰まる(息詰まる)

 

学びながら実行して生きる=正統な神意識

何事も長期で安心、安泰、応用が利く、願望成就、自分以外にも富を生む

 

 

根こそぎ浄化しないと、

人生が常に低級霊の温床となります。

 

こういう人が増えてますよ。

 

占い師や霊能者、ヒーラーとして仕事をする人間は、

聞かれたことに応えるなら誰でもできますので、

ノウハウやスキルも教えて、

自分が何者であるか?その魂が1日も早く本質を思い出せるよう、

指導を強化することが日本の霊性を高めることに繋がると思います。

 

 

ファイザーの元副社長、よくぞ真実を言ってくれました。

 

2024年までに間違いなく人口は激減します。

 

この地獄を生き残る日本人がどれほどいるのか、

 

見ものです。

 

神は最後まで残った人間を新時代でも祝福と繁栄で迎えます。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制