· 

全員商売繁盛愛情満開祈願♡第2弾

全員商売繁盛愛情満開祈願♡第2弾の前に、

 

アメリカの

ウォルマートが「死体袋」を用意して倉庫に積んであり、死体の冷凍するための冷凍庫も設置 これは何?

 

今ツイッターやTikTokで話題になってます。

上記にリンクを貼ってますのでジャンプしてチェックしてみてください。

 

いやぁ~、これは私の考察ですが、

上記ブログに書かれてるようにこれからを察しての準備でしょう、

なにしろ今終末なんで。

 

もうすぐ救世主現ると噂が流れていますが、そこに頼り過ぎず1人1人が色々準備したほうがいいです。

 

信じるか信じないかはあなた次第。ウォルマートの動画もあります↓

 

 

これ、ほんとだとしたら公表されてないよね?

 

 

 

第2弾のこのブログでは、琴似神社を共有します。

 

境内にいくつか神社が分かれてるのですが、神様をおまとめすると、

 

天之御中主神(安全神社)

天照大御神(本殿)

豊受大神(〃)

大国主命(〃)

武早智雄神(〃)亘理藩の藩祖・伊達成実公の諡号が武早智雄命という

土津霊神(〃)

大国魂神(報徳神社)

菅原大神(琴似天満宮)

 

神々だけでなく、屯田兵もたくさん祀られております。

 

 

琴似神社は敷地面積が広いのですが、

正面入って右手に屯田兵の石碑と演舞場があります。

こんなに広いのですが、こっち側には誰も来ないので、

ゆっくり拝めました

 

 

帰ろうと思ったら、白石神社と言われた気がして

 

 

向かう

 

 

頻繁に来る神社ではないのですが、御祭神が龍神だけだと思ったら、

本殿は神武天皇でした!

立派な神社ですが、社務所の態度が悪いと有名

 

 

この日2回目の白い写真、多分操作ミス

 

 

龍神のいる龍宮城へ降ります

 

結構立派な日本庭園でして

 

写真は撮らなかったのですが、

この神社には龍の洞穴みたいなところがあって、

中に目を光らせた巨大なのが確実にいました

 

弁財天さんもいます

神武天皇と弁財天さん、これは偶然じゃないと思いました。

皆さんのご健康とパートナーシップがより良好で祝福と喜びあれ♡

 

 

そして、うち帰って龍神梅を食す。

この梅干し、農薬無しなので昔なつかしい味がするんですよね。

酸っぱいけど素材のまんまの

 

 

元気を出してまたがんばろう

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制