· 

神のDNAを無効にしてはいけない

 

 

新しい副総裁はコロナが流行る前に、日本の葬儀屋会社の株を沢山購入、

すでに転売したらしいです。

 

 

信じられない現実が存在しており、

 

洗脳下で思考停止の人は、到底受け入れられない現実でしょう。

 

しかし、調べていくと真実だとわかります、よくよく調べてください。

 

自分の命を、自分の人生を人任せに生きないことです。

よく調べて、よく考えて行動することですね。

 

まだ間に合うかもしれません。

 

 

新しい副総裁が決まったところで、この国は何1つ変わってないのです。

 

それよりも我が子が打ったら最後だと思ってください。

疑う前に自分でよく調べることです、一生後悔することのないように。

 

中学校で『ブルートゥース実験』300件検出

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制