· 

光の銀河連合とは私たちのこと

ジェノサイドをご存じでしょうか?

 

国家あるいは民族・人種集団を計画的に破壊すること、

集団殺害という意味です。

 

これが今地球上で起きています。

 

しかし、

 

思考停止している羊さんたちは、到底信じません。

 

闇側からすると、

長年飼いならしてきた羊は扱いやすく、

即コントロールが可能です。

 

 

今のチクワの目的は、

 

ジェノサイド=人口削減です。

 

 

コ〇ナがメインなのではなく、

真の目的はジェノサイドだけでなく、

コンピューター制御で一方的に支配できる

トランスヒューマノイドを作ること、

 

チクワを使って計画通り順調に進めています。

 

今起こっている状況を調べれば一目瞭然です。

 

ちなみに、

コンピューターと人を繋げる研究を、

闇側は熱心に研究していたようで、

40年以上前から着手していたようです。

 

悪〇崇〇儀式の性〇虐〇に関わったとされる子供時代を持つ複数の人たちが共通のことを話している動画を見ました。

 

彼らは私たち人間が思っているより遥かに高度です。

 

 

ジェノサイドは、ウィグル問題だけじゃないのです。

 

しかも、ジェノサイドは今回のチクワだけじゃないのです。

 

これまでの歴史であらゆる形でやってきてます。

大量虐殺

 

 

今から27年前に起きたルワンダ虐殺について、

ピエール・ギルバート博士が言及していました。

内容が今と被ります。

1994年ルワンダ虐殺

 

 

 

歴史はくりかえすといいます。

 

これほど罪のない人々を虐殺し巨額の金を得る存在がいるということ。

 

金を得るだけでなく、支配することも目的です、

長年洗脳教育をしてきた家畜なのです。

 

 

この欲が単なる個人の欲張りとかのレベルではないのです。

 

人間の範疇を超えてるのだから、

人間じゃない意識が入っているということ。

 

しかも、何かの犠牲と搾取の上に成り立っています。

 

 

どこまでも尽きない不足の意識と異常な強欲。

 

自分の目的を果たすためなら何をしてもいいという意識。

 

人のものを奪うこと、盗むこと、搾取することに罪悪感がない、

 

それは完全に闇意識です。

 

 

ネガティブなカルマを際限なく作り出すようになると、

神がお創りになった人間ではなくなります。

 

悪魔の手先で生きても全てが一時的で、幻想で、

真理を知ることはないし、自分を思い出すこともなく、

報われることもありません。

 

 

創造主(神)と生きると全てが祝福、報われ、繁栄し統合されます。

 

自分で自分をコントロールできない時点で、

悪霊が入ってると気づくことから始めてください。

 

 

心からの安らぎを求めているのに、

いつまでも地獄から這い上がれない、

陽の目を見ない不幸な生き方ならおかしいのです。

 

自分が変わろうと思っただけで変われるなら、

日本も、地球も、とっくに次元上昇して統合が終わっています。

 

光の銀河連合が何もかもやってくれるのを期待するのではなく、

自分が光の銀河連合の一員と認識して動いてください。

 

そうすればわかります。

 

神は、準備が出来た人をその人が望む以上に与え守ります。

 

消えた光を再び灯し、元気になりましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制