· 

これからがヤバい

これから寒くなりますね。

 

チクワを食べた人の救急搬送が増えます。

 

すべてはシナリオどおりで仕込まれています。

 

 

1人1人の闇は、この国の闇と連動しています。

 

何をどうすればいいのか?

 

答えは簡単、自分の闇を光に変えるために、

 

即決、即実行です。

 

 

今日午前中は個人セッションでした。

 

クライアントからセッションの最後に言われたことは、

 

耳障りのいい言葉では人は何も変わらないこと、

私の動画だけが本質を教えていて、

今日のセッションではすべてが腑に落ちて安心した、

と言っていただきました。

 

世間の人は周囲から、

皆は私から褒められたがるけど、

私は人から褒められることはそれほど多くない、

という話を昨日受講者たちとしたばかりでした。

 

 

神様は、絶妙なタイミングで常に我々に与えてきます。

 

こうやって地上の神を使って与えてくるのです(笑)

 

ありがたい、本当に感謝しかないですね(お辞儀)

 

 

ですので、

せっかく頂戴したものはいただき、

授けてくれたことに感謝して活かす。

 

それが人生だと私は思っています。

与えられたことをさらに最上最高最善で人に天に返すのみ。

 

人生って、恩返しだと思うんですよね。

 

これからも地上のガイドとして学び磨き楽しみます。

 

 

日本人は、1人1人が本質を知って神と生きることですね。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制