· 

ド変態で堂々と生きる

今日は天之御中主神様の講座でした。

 

テーマは、

 

ド変態で生きる

 

ギャップは大事

 

 

私の仕事は、主に霊的な仲介役ですが、

 

今風にいえばモデレーターとかミディアムです。

 

自分以上の力が働き、自分がここで生かされていると感じる瞬間は、

 

神様と人を再接続した時です。

 

 

人生がうまくいかない原因は、自己波動が邪気まみれだからです。

 

しかし、原理・法則、禊ぎ、祓、鎮魂がなされて腑に落ちた時、

 

神は常にすべて授けてくれていたことに気づかされます。

 

絶妙なタイミングで再接続が叶い、

そこからはすべてがうまくいくようになっています。

 

今日も魂が喜ぶシンクロがありましたので、

受講者Mさんのご感想をシェアさせていただきます!

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあ先生、今日の講座もありがとうございました!

 

土曜日の講座まで伝えるのを待とうと思っていたのですが、

待ちきれず、笑

思わずメールしちゃいました!

 

 

今日、講座の中で言って頂いた"天之御中主神"が御祭神のところへ私、やはり参拝していましたー!

 

先生に伝えて頂いた時に、"もしかして日向大神宮かな?"と頭をよぎったのですが、違うかも…と思って言わなかったんです。

 

しかし、講座が終わって調べたらなんといらっしゃいました!

 

日向大神宮に参拝に行ったのも、不思議なご縁で今は閉鎖してしまったインスタグラムのアカウントがあるのですが、

 

そこで祝詞などを普段からあげられていらっしゃる方が、

この神社に行くといいよと教えて下さって…

 

その時に、太陽ラインに平安神宮と日向大神宮と伊勢神宮が並んでるみたいなことも教えて下さり、太陽礼拝のこともまたいずれ…って感じだったのですが、その時の私はどっぷり公務員だったので興味はあったものの…

って感じだったんです。

 

 

今となれば、色々聞かせて頂ける機会だったのになぁと思いますが、

それもまたそういう流れだったのかなと感じます。

 

日向大神宮、なんとなーく行ってしまっていた神社ですが

すごい神さまたちが、いらっしゃったのですね!

 

 

ただ、あまりよく知らないのに2回も参拝していたので、

勝手にご縁は感じちゃいました!

 

また、今度は先生からたくさんのことを今教えて頂いているので、

今までとは少し違う意識で参拝出来たらな〜

(エゴにならないように…笑)と思っています!

 

 

いつもいつも、本当にたくさんの気づきや学びをありがとうございます!

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!

 

追伸∶勝手ながら、日向大神宮の自然の中で撮った写真のオーヴが綺麗ですごかったので、送りつけちゃいます。

ごめんなさーい!笑

 

Mさん、メールでも言いましたが、

ご報告してくださりありがとうございました♪

 

ちょっと受講者たちが皆凄すぎるんですよねー。

 

眠ってる日本人が目覚めたら凄すぎるんだわ。

 

参加したみんな上がるのって凄くない?笑

 

神様の愛に泣けてきます。

 

 

これだも目覚めさせたくない輩がいるわけですよ。

 

必ず光が勝つようになっています。

 

Mさんと私のブログを見てくれた人すべてに

たくさんの愛と喜びと繁栄がきますことを祈っております。

 

皆さん、最後まで諦めないでください。

 

日本の底力を思い出す時です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制