· 

挑戦する人しか感動も何もない

すでに神次元で生きている覚醒者の周波数はものすごい高い。

 

こういう人たちが集まると、やりとりも軽くて楽しく、

話が普通に通じるので感動も喜びも増幅します。

 

そこにいる全員、なんならそこにいないご家族にまで波及して、

皆良くなっちゃいます(笑)

 

覚醒すると、自分が関わるすべてが良くなるんですよ。

 

覚醒した皆さんはこのまま新地球に突入しましょうね♪

 

 

 

現実世界を見ればわかると思いますが、

雲泥の差が生まれてますよね。

 

目覚めた人はどこに行っても喜ばれるし、困らないし、安心、

行かなくても喜び祭りが押し寄せてきます。

 

神の采配が常に来るので思いどおりになっちゃいます。

 

それは、覚醒して周波数の高い次元にいるからです。

 

 

覚醒してない周波数が低い状態で生きていると、

インスタントにいい結果だけを欲しがり、

小手先の何かで対応しようとします。

 

対症療法的処置で人生は良くならないのです。

 

ここを知らない人が多すぎると感じます。

 

 

自主性がなく、人にやってもらおうとか、

必要以上に人からもらおうとする癖があると、

これからも自分がいる次元は変わらないですよ。

 

結果は今の自分。

 

 

覚醒すると、

人からもらおうとしなくても適材適所に、

いやそれ以上に与えられるので困りません。

 

え?いいの!?状態(笑)

 

 

必要な時に、必要なものが、必要な分だけ、

いや、神はそれ以上のことを授けてきます。

 

ここぞというところで最高最善最上がやって来るので、

引き寄せではないですね。

 

引き寄せの時代はすでに終わったと私は思います。

 

引き寄せは、いちいち引き寄せないと来ないし、

しかも、自己波動が低いうちは自分が望むものは来ないです。

 

経験済みの人も多いのでは?

 

 

今は、思ったら押し寄せてくるほうが面白いし、

楽しいし、便利だし、幸せ、で繁栄します。

 

 

悪魔が憑いた人間は、自分のことを知りません。

 

深く自分を知ろうともしないし、

学ぶことにお金をかけない人がほとんどです。

 

だから中途半端に頭でっかちになってるし、

リスクばかり気にして、

メリットばかり欲しがり損得勘定で生きています。

 

 

これは中高年に多いのですが、

憑依や洗脳が酷いレベルになると、

自分の健康状態にも無頓着になります。

 

野菜を食べているから大丈夫、

和食だから大丈夫は今じゃ幻想なのです。

 

合わないものを何年も食べていたらどうなりますか?

 

 

セッションなどで、

あなたの体は悲鳴をあげてますよと伝えても、

響かない自覚のない認めない人は多いです。

 

そういう人は魂も分離しています。

 

小手先の何かで改善できるレベルではないということ。

 

その証拠に、

常に周囲やネガティブに振り回されて生きています。

 

闇人間 vs 光人間=悪魔 vs 神

 

気づいて改善できた人から光人間。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制