· 

確証がないならやらない→風の時代に合わない生き方

 

確証がないならやらないのは、

神の偉大さをまだ知らない、

自己不信と責任逃れの現れです

 

 

挑戦しないかわりに、

 

失敗もしないし、成功もしない

 

 

愛される体験より、

嫌われる体験を選び、

 

 

未開の地へ行かないかわりに、

可能性に気づくこともない

 

 

挫折と失望の中で彷徨い続け、

自分が何者であるかを思い出すことはない

 

 

奇跡の到来がないかわりに、

時間を持て余し、

 

 

自らの光には気づこうとせず、

人を羨み自らを無力化する

 

 

安定/安全という檻の中で

 

制限と葛藤をくりかえし、

 

 

この世の仕組みを知らないかわりに、

本質を見出すことはなく、

 

 

ネガティブな思いどおりにはなっても、

ポジティブな思いどおりにはならず、

 

 

他人のあら探しには貪欲になり、

納得がいくことも少ないだろう

 

 

感謝は溢れる愛そのもの

 

許し、赦すことです

 

 

子供たちよ、そろそろ神の国へお入りなさい

 

 

イエス・キリスト

2021/10/11  19:19

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制