· 

固定観念を持たない生き方

あなたがたに今お伝えしたいことがあります

 

 

自分を見失っては元も子もありません

 

何がやりたいのかわからない時、

このように考えてください、

 

自分が他人に分けられるものは何だろうか?

 

真剣にそう考えてください。

 

今まで生きてきた過程にヒントがあります

必ずあなたは褒められており、

たくさんのチャンスがあります

 

 

あなたがそれに携わっている時、

あなたの気持ちは軽く、楽しく、時間を忘れ、

 

長くそれをやっていたいと思うでしょう。

 

 

恵まれていることにあぐらをかいてはいけない、

恵まれている自覚があるなら、

それだけ人に社会に国に奉仕して助けなさい

それが恵まれた人です

 

 

恵まれている人ほど自分は恵まれているとはいいません

 

”恵まれている”という言葉で

役割や生き方をごまかさないでください

 

 

誰かと自分をジャッジする必要もありません

ジャッジするのは本質を知らないからで、

白か黒かという二次元思考で動物脳です

あなたがたは人です

 

 

 

ネガティブ意識を長い時間宿していると、

やがて自分の周りにネガティブのエネルギー磁場を形成します

 

ネガティブ周波数は闇と通じる依り代、

 

自分をしっかり内観して整えましょう

 

答えを人からもらうことに慣れないで下さい

自分を思い出せなくしてしまいますから

覚醒することもありません

 

 

偽善者になることもおやめなさい

善を意識してただ生きるだけです

悪から学んだことは活かし、

体得するだけです

 

ジャッジは神が行いますから、

人は真剣に幸せに生きるだけです

 

 

口に出して認めてもらおうとしなくても、

あなたが笑って幸せに人生を過ごしていれば、

誰もがあなたを認めてくれます

 

 

あなたが嘆き悲しみ、苦しみ、怒りに満ちている時、

あなたの魂は光を失っていて、

魂を輝かせたいのだと気づいて改善してください

 

怒りやネガティブな感情からはよく学ぶことです

 

学んだら日々に活かし体現するだけです

 

その体験が日常となった時、

あなたは神の子だと自覚できるでしょう

 

 

ネガティブな感情は魔物と同化しやすい周波数で、

時に人は翻弄しますが、

自分の内側から生まれたエネルギーですから、

自分で自分を再起させることは容易です

それまでは地上の実力者たちから学び精進することです

 

 

あなたが覚醒した時、

あなたが創り出したものは、

あなたがいかようにも処理/対応ができます

 

 

人のせいにしないことです

 

神はあなたにあらゆることを創り出せることを授けました

 

 

人生がうまくいかない時、

うまくいかない選択をしている自分に気づきましょう

 

環境が悪いのではなく、

親家族が悪いのではなく、

周囲の人が悪いのではなく、

自分の人生が悪いのではなく、

 

自分の選択を変えれば変わるのです。

 

 

常識に振り回されない生き方

自分が何者であるかを思い出し

固定観念を解放することです

 

たくさんの愛と光で満たされますように

 

マグダラのマリア

2021.10.13 22:22

 

 

謎の注射↓

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制