· 

小さな変化は大きな変化に繋がっている②

 

 

ものすごい勢いでうちの受講者たちが目覚めています。

 

数カ月前の自分は何だったんだ??という勢いで、

 

ブースター状態(笑)

 

 

昨日もサードアイダウンロードが強力でした。

 

昨日と今朝目覚めてからの自分がいる次元が明らかに変わりました。

 

今日から始まった新次元。

 

皆さま、今日を境に、本物の自分に気づきましょう。

 

神は、覚醒した人が覚醒したいのにできてない人に、

どんな形でもいいから協力するよう働きかけています。

 

そうしてこの国が1つになることを我々覚醒者を使って知らせています。

 

 

すでに”ある、持ってる”と気づいた人が、ないと思っている人に教える。

 

すでにある、持ってると気づいた人は、

これまで蓄えてきた力を存分に発揮してください。

 

日本の侍は、男だけじゃありません。

 

弱い人を助けるのは、男でも女でも力がある者が手を貸すのです。

 

結局のところ、

力も、知恵も、知識も、人の役に立たせるために身につけていることに気づいてください。

 

たくさん持っている人が共有するしかないのです。

 

父、母、子

 

三位一体、多次元に意識してください。

 

大和魂を復活させられるのも本人次第。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制