· 

これから真実が出てくる

めんそーれ

ポカポカ沖縄で今年最後のお茶会やります!!

ビーチ迄20秒の聖地!

 

【124お茶会 in 南城】

 

 

呑気に生きている場合ではないのです。

 

綺麗なものだけ見て人は成長できないし、

知恵もつかないし、進化もしないし、自力も開発できません。

 

誰かがやってくれればいいという考え、

悪魔意識が入ったからです。あなたのためにもあなたが愛する存在のためにも社会のためにもこの国のためにも地球のためにも、大至急抜きにかかってください。

 

 

忘れてはいけないことがあります、我々が今戦時下にあることを。。

 

すでに始まっているように、

これ以上の搾取と汚染にまみれたらこの国はどうなるでしょうか?

 

 

いつも言ってますが、

自分の持ち場で最善を尽くしましょう!

 

日本という国に日本人として生まれたなら、

自分を思い出してください。

 

思い出せない人は、私のところへ0ベースで学びに来てください。

 

1人1人が自分の持ち場で精一杯がんばり、

力のある人は人より多く発信、行動に移すしかありません。

 

この世がこれ以上地獄にならないよう、

1人1人が意識を変えてがんばるしかないのです。

 

この戦争に負けたらどんな世界が広がるのか?想像してください。

 

 

下記の動画で点滴スタンド(棒はステンレス製、三脚は鉄製)をMRIに入れて実験しています。金属=酸化グラフェンの実験です。

 

MRIとはMagnetic Resonance Imaging:磁気共鳴画像診断装置)

の略。

強い磁石と電波を利用して体内の状態を断面像として描写する検査です。チクワを食べた人がMRIに入るとヤバいようです。

 

ワクチン接種者よ、絶対MRI受けるな!!!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制