· 

自分にも人にも環境にも気をつけて

めんそーれ

ポカポカ沖縄で今年最後のお茶会(≧▽≦)

ビーチ迄20秒の聖地♪お待ちしてます❤

 

【124お茶会 in 南城】

 

 

 

多くの人は”かまってちゃん”です。

 

今風にいえば、かまちょでしょうか。

 

何が原因かは一目瞭然、愛されたいから。

 

 

その経験が自分は少ないと感じているから。

 

 

本人が気づこうとしないから良くならない、

ただそれだけなんですよね。

 

人として謙虚さを忘れると際限なく求めます。

 

人から頼まれてもないのに、聞かれてもないのに

人をジャッジする人っていますけど、

そういう人はまず人から愛されてない。

家族との仲も悪いし、虚偽が絡んでいます。

 

 

自分に自信がないんじゃなくて、

世間を、他人を、神を疑っているし、

見縊って生きているから不幸になるのです。

 

こういう人が持ってる周波数は、

重くて暗くて粘着質、嫉妬が絡んでたり、

厄介なものも付属してます。

 

しかし、世の中には

そのような低次の自己から、

高次の自己へと変容を遂げる人もいます。

 

自分の殻を破って過去の自分とは別次元に

成功を収めて生きる人の数も増えています。

 

何が違うのか?

 

性格ではなくて、実は周波数です。

 

意識が低い=自己波動が低周波

不幸=自己波動が低周波

人間づきあいが下手=自己波動が低周波

洗脳された羊=マインドコントロールされたから、

自己波動が著しく低く悪霊が憑いてる。

 

これを1人で改善はできないし、

できたら地球は日本はとっくに黄金時代になってます。

 

 

 

人のふり見て我がふり直せ

 

 

昔の人は洞察力に長けています。

 

この諺は、

引き寄せや反面教師であることを意味しており、

偶然がないこと=シンクロを教えています。

 

人格も、品格も、霊格も

世界トップレベルの民族だった日本。

 

この国の秩序も、霊格も、

決定づけているのはここに住む人間たち。

 

残念な国に生まれたことを恨んで生きるのか、

八百万の神の国に生まれたことを体現して

神として生きるのか、

 

リテラシーが高い、エネルギーが高くて強い、

霊的覚醒した人がこの国にはもっと増えるべきです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制