· 

受講者の覚醒が凄い

めんそーれ

ポカポカ沖縄で今年最後のお茶会(≧▽≦)

ビーチ迄20秒の聖地♪お待ちしてます❤

 

【124お茶会 in 南城】

 

 

 

【多次元マスターヒーラープログラム】を8月から受講中のHさんからメッセージを頂戴したのでご紹介させていただきます♪

 

 

ことあ先生

今日の講座ありがとうございました。

 

早速キャンドルの件、ご紹介頂いてありがとうございます。

○○さんからもすぐにメールが届きました。

 

今日まさにお勧めのキャンドルを聞こうと思っていたところなので驚きです。

 

最近、欲しい情報が探さなくても入ってきたり、

壁があっても視点を変えれば解決策が簡単に見つかったりと実感しております。

 

今が1歩踏み出して、頑張らなくてはいけない時だと感じています。

 

ことあ先生の講座もですが、YouTubeも最高です。

本当にみんなから愛される魅力的なことあ先生に出会えたことに感謝しています。

 

 

たった2ヶ月でまるで別人、黄金時代に入ったHさん。

 

2ヶ月と言っても、実際に受講した回数は数えるほどなので、

私のプログラムを受講した人はとんでもなく覚醒が早いし確実。

 

このプログラムで人生が激好転するのですから、

安い買い物です。

【多次元マスターヒーラー講座】

 

 

学ぶことに投資した人は本質どこに投資するかで人生を決めますが、

自分を知らないでどうするのと聞きたい。

 

 

私の教室で学び始めた頃のHさんは、表情も暗く、

かなりのブロック状態でご自身でも認識しているようでした。

 

しかし、先に学んでいた受講者たちを目の当たりにし、

見違えるように元気になって、

内なる光とパワーに気づきました。

 

オーラも明るく丈夫になり、

サイキックな能力も開発され、

自分の意志を他者に伝えることも上手にできるようになりました。

 

 

魂が戻ってきました。

 

私はどんな人も覚醒することを知っていますが、

 

否定、抵抗、疑念を持つ人は先ず無理です。

 

どこの職場もそうですが、

可愛くないおばさん、おじさんは、

どこに行っても愛されません。

 

世間はそんなに甘くないです。

 

時代も変わりましたから。

 

変だから変な世界が続く、

 

ただそれだけのこと。

 

まともに生きていれば、まともなことしか起こらないし、

今の風の時代は、

取り組んだこと以上を神が与えてくれる時代。

 

 

人は無意識に自分で自分の世界を決めているし、

自分の価値も、なにもかもすべて、

自分で決めています。

 

うまくいかない人はうまくいかない選択を続けるし、

口先ばかりで何もしない、

人任せだから神の道から外れるのです。

 

 

低周波域で生きていると、

この風の時代は、

”負”、"不"、”無”がもれなく付いてきます。

 

負のエネルギー、負のスパイラル、不幸、不調和、不具合、不仲、不毛、理不尽、不公平、不平等、不健全、不満、不平、出不精、無知、無能、無関心、無頓着、無関心etc・・・・・

 

 

光の反対は闇ですから、上記はすべて闇意識ということ。

 

これではうまくいかないですよね。

 

低周波域で生きているからです。

良いことより嫌なことばかり起こるのも因果関係があるのです。

 

 

自分に都合の悪いことから逃げてきた人間は、

必ず自分以外のせいにします。

 

こういう人は霊的成長は難しいです。

 

人格、品格、霊格は三位一体ですから。

 

 

人生が不幸な人は、

謙虚に根幹から悔い改めるしかないのです。

 

 

一生が善くなるよう自己投資して学ぶことをせず、

中途半端に小手先の何かで終わらせようとするから

いつまでも邪気・邪念まみれで改善できないのです。

 

 

甘い蜜だけ吸って良くなりたいと願うなら、

あなたはすっかり悪霊と悪癖が根付いています。

 

 

そのままでいても自由にはなれません。

 

 

すでに創造主と再接続が完了した黄金時代で生きてる人から学ぶしかありません。

 

創造主ですよ、そこらへんの高次意識とはわけが違うのです。

 

 

自己愛で生きていると、

間違った道に入ってる人が増えてきてます。

 

この国は、元々そういう民族ではありません。

 

 

今もこれからも、

人のために動ける人しか繁栄しないし、

人から祝福されないし神からも選ばれません。

 

 

すでに結果は出ています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制