· 

1人で覚醒はしない

めんそーれ

今年最後のお茶会は沖縄(≧▽≦)

ビーチ迄20秒の聖地♪新次元DNAup❤

 

【124お茶会 in 南城】

 

 

 

日々チクワの裏話が出てきてますが、

これ本当だとしたらどうすんだろうね。

チェックしてみてください。

 

 

覚醒しない洗脳が強烈な人ほど

真偽、本質が見えないので、

新しいことはやらずに

負担のかからない今までのやり方を選びます。

 

反対に、

覚醒者は新しいことにも果敢に挑戦します。

洞察力があるので何かと困らないとわかるからです。

 

 

洗脳とブロックが強烈だと、

自分都合の間違った解釈をしているケースが多く、

事実・真実を捻じ曲げる癖がついています。

 

 

真を偽にしてしまうのです。

 

 

そうして自らで次元降下している人が

残念ながら増えているように思います。

 

不幸のシナリオを今回生きる人なら、

本望なのでしょうね。

 

 

私のサロンでは、

洗脳とブロックが強烈な人でも、

長くても半年前後で確実に覚醒します。

 

早い人には法則が働いています。

遅い、覚醒しない人は、その法則には抗えないという感じ。

ここは自分では気づけないし、

気づいても変えられないです。

 

 

覚醒すると、姿が変わり、顔つきが変わり、

本来の姿になりますが、

内側から光が凄くて、エネルギーに満ち満ちて、

高次としっかり繋がっています。

 

 

私のサロンでいうなら、

セッションを1回受けただけの人と、

講座を1回、2回、3回受講した人と、

【多次元マスターヒーラー講座】を受講した人との違いは歴然です。

 

 

受講者同士が同時受講となった時が顕著ですね。

 

それは、私が判断しなくても、

覚醒した受講者にはわかっちゃうのです。

 

明らかに生きている次元が違うと。

 

なんでそんなに皆優しくて楽しそうなの?

なんでそんなに元気なの?

なんでパートナーも、おうちも、環境も全部思いどおりなの?

 

 

覚醒すればわかりますよ。

 

今の時代に生きているなら、

覚醒しないと一生苦しいと思います。

 

頭で考える世界じゃないし、

知識で理解する世界じゃない。

 

ブロックが強烈な人ほど、

自分の体験から学べない人。

 

講座でも何でもそうなのですが、

できない人ほど、覚醒しない人ほど、

やる前からやり方にこだわりすぎていて、

結局は前進できないという点。

 

誰かから聞いた話を鵜呑みにして自分では動こうとしない。

 

わかる人にはわかると思います。

 

覚醒には絶対条件があります。

 

 

これを知らないと、

頭でっかちの知ったかぶりで何一つ変われない、

目覚めない人で終わります。

 

今まで目覚めなかったのですから、

知識だけでは目覚めないとわかりますよね。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制