· 

日本国民が知るべき現状

めんそーれ

今年最後のお茶会は沖縄(≧▽≦)

ビーチ迄20秒の聖地で2021最後の覚醒♪

 

【124お茶会 in 南城】

 

 

 

 

米メキシコ移民国境、21年度拘束者170万人超 過去最高

 

 

日本では真子様結婚報道がありましたが、

世界の動きは穏やかではありません。

 

アメリカで内戦が起こらないよう祈るばかりです。

 

下記の動画は、アメリカでAI犬が出動しています。

 

日本の未来もこんな環境が普通になるのでしょう。

 

 

因果関係がわからないとしながら、

すでに死人が出てるのに子供に打とうとしてる。

どう考えても違和感しかない。

〇人チクワ。

 

 

他にも気になる記事を目にしました。

 

若者が食えないようなのです。

驚きの写真も掲載されてますのでチェックしてみてください。

若者は生活保護を受けろ

 

 

 

日本とイメージした時、

人格、品格、霊格、中心、真、善、美、恵、技、義、卓越、印、

 

と来ると同時に、

 

欺瞞、偽装、犠牲、隠蔽、陰湿、封印、権威、覆、利、支配、搾取、

 

ときます。

 

 

この国の闇は、個人の闇と完全に相関関係にあり、連動しています。

 

個人の闇を解放すれば、この国の真の姿と救世主は具現化します。

 

1人1人、自分の持ち場で最後までがんばりましょう!

 

覚醒してない人は、

覚醒してる人に習って覚醒するしかないのです。

 

それがこの国に生まれた人の使命であり、この国を救う方法です。

 

地球が破滅しないように。

 

夜明け前は暗いです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制