· 

今は戦時中であることをお忘れなく

私は自分の講座の中で、目に見えないことだけ教えるのではなく、

肉体の管理や、肉体を持って生きることの大切さも同時に教えていますが、

 

食がまじヤバいことになってきました。

 

 

YouTubeでオラクルリーディングをやっていると、

やたら食について出てきた時があって、

 

のちのちヤバいとは思ってはいたのですが、本当にヤバい事態に。

 

肉が人工ですよ、タイトル見ただけで気持ち悪い

代替肉、培養肉、ゲノム編集魚・・・

不自然な肉を食べる時代がまもなく到来する

 

 

 

私のように肉を食べなくても平気の人は何の影響もありませんが、

 

肉を好んで食べる人は見直す時期なのではないでしょうか。

 

というか、そこまでして肉いらなくないですか?

 

どんなに新鮮だろうと臭うし、

食べると一気に体がネガティブで重くなるし、

肌荒れるし、意識も獣になるし、ネガティブ要因満載、

人間のために無駄に増やして殺して食べる意味がわからない。

 

 

4カ月ぐらい前にある宿に泊まった時、

言ったつもりで肉を断るのを忘れてて、

夕食で大量の肉が出てきて、久しぶりに食べたら体おかしくなって全部吐きました。

 

もう一生食べることはないですね。

 

 

代替肉・培養肉なるものは”人工”なので、

人の細胞に到底合うとは思えません。

 

何か仕込んでる感が・・・

 

 

エネルギーワークやスピリチュアルをやってる人なら、

どの飲食物のエネルギーが高いか低いかわかるはず。

 

野菜の場合、自然栽培でも美味しいのと不味いのがある。

 

不味いのはほんと食えたもんじゃない。

 

お腹が空いてスーパーに行っても、

店に入った瞬間食欲が失せることがほんと多い。

 

外食も食べたいものがない状態。

 

21日間断食して過ごしても平気だったし、

その体で登山しても大丈夫だった。

 

食べる行為そのものがもう不要なんだと思います。

 

 

あと、野犬に毒チクワを食べさせたんじゃないかと巷で噂です。

しかも今日は11月1日、わんわんわんで犬の日。

語呂合わせなのか。

愛知で野犬がエキノコックス

 

 

今朝、瀬織津姫様から、

『(イエスは)転生している、まだ隠れている』

とガイダンスがきました。

 

岩戸開きにはまだ時間があるようで、お隠れになったままのようです。

 

だから、前回お墓参りに行っても、圧倒的な何かを感じられなかったのは、すでに人として転生しているからか!と納得。

 

サナンダ意識に同調することでパラレルワールドでイエスの周波数を拾うことはできてもお墓には何もないから感じない、なるほど。

 

 

実は、このお墓参りの最後の道で野生の日本猿(猿田彦)に遭遇し、

猿は私たちを見てガードレールに隠れましたが、

体の一部がはみ出ていました。

 

イエスの再臨である救世主は、確実にこの地上に存在しており、

その時までお隠れになっていると解釈しました。

 

天照大神が天の岩戸にお隠れになった時、

他の神々が天照大神をそこから出そうと、

皆が知恵を絞って、それぞれのことをやり(占い、祝詞を奏上、舞等)、皆が1つになって協力したことで晴れて天照大神はお出ましになられました。

 

 

このことから、弥勒の世が顕現すると同時に救世主が現れるまでの間、

地上の人々は日々最善を尽くし、皆で力を合わせて知恵を絞って協力し、目覚めなさいと言っているように思います。

 

 

救世主の身の安全を祈願し、お出ましになるまでの間、

日本人1人1人が一生懸命に生きるしかありません。

 

”その時まで準備なさい”と言われたのは、

今回が初めてではなく、コ〇ナ騒動前からでした。

 

救世主がお出ましになるためには、

覚醒した日本人の数がまだまだ足りないのでしょう。

 

今回、日本という国に日本人として生まれた以上、

未来のためにも1日も早く目覚めましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制