· 

偽物ほど聞いてないのに言ってくる

 

高い周波数域と本当に繋がっている人は、いちいち自分に誰がついているとかアピールしません。

 

自分の役割や使命を知ってる人は、邁進すればいいだけ。

 

そこに誰の許可もいらないし、評価も批判もいらない、

承認欲求や自分の評価を他人に求めている時点で痛みがあると認めて解放することです。

 

今は戦時中です、誰かに評価してもらってる場合じゃないのです。

 

徹底的に浄化して覚醒すればいいだけのこと。

 

 

自分の役割がわかってる人はそう生きればいいだけ。

 

そこに他人の許可はいらないのです。

 

世の人々を一人でも多く助け、結果なり、成果なり出すだけ。

 

そして、また一人でも多くの人を助けて社会の役に立てばいい、

ただそれだけのこと。

 

 

最近、私のYouTubeの視聴者数が2万人を突破したせいか、

私に評価してもらいたがる人が非常に多いです。

 

自分の闇を解放すべき時です。

 

自分の評価や価値を他人に委ねて生きている人が本当に多すぎます。

 

 

自分が何者であるかを思い出す作業は、

よほどじゃないかぎり1人では無理だしエゴが働くので思い出せない。

 

人生の迷子になった人は、【多次元マスタープログラム】を学びに来てください。

 

ここで投資したことが自分の一生に役に立つのですから安いものです。

 

しかも、私の教室で【多次元マスタープログラム】に投資したお金は受講中、受講後にすべてあるいはそれ以上返ってくる人がほとんどです(笑)

 

 

他人に自分の評価を委ねるのは、義務教育の洗脳が抜けてない人。

 

この思考では、あなたはいつまでたっても本当の自分を思い出すことはありません。

 

ろくに学ぼうともせず、自己投資もせず、この世の仕組みを知った気にならないことです。

 

我々はたった5%の世界を知った気で生きています。

 

日本人が愚民と言われる所以です。

 

安易に”知っている”というのはまやかしでしかないのです。

 

いくつになっても勤勉でいることですね。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制