· 

狂った世界でも光が消えぬよう③

洗脳された奴隷は必ず、

 

『皆が言ってるから』という理由で、

自分ではろくに調べもせず、

行動も経験もしないで信じます。

 

 

メディアによる大衆操作で洗脳されて、思考停止しているからです。

 

 

自分が経験してないことについて知った気になるのも、

頼まれてもないのにジャッジするのも、

すべて、

=New 〇orld Orde〇の奴隷であり羊、

=悪〇意識であり、

=悪霊・悪魔のインプラントです。

 

 

こういう人は覚醒しないよう自分でコントロールしているし、

自分に甘く、具現化しないお花畑スピリチュアルをやっている。

 

だから、悪魔からするとかっこうの獲物なのです。

 

 

未覚醒だと、

不足の意識が付きまとい、不安と恐怖で落ち着かない、

1つのことをやっても自分のものにできないし、

続かないし、素晴らしい何かを習っても、

どんなに優れたメンターに入門しても活かせない、

何か月経とうが、何年経とうが、

 

何も変わらない。

 

周囲が気づきます。

 

 

意識を乗っ取られた日本人が増殖中の日本列島。

 

この先、益々乗っ取りは増えます。

 

我々は真剣に目覚めるしかありません。

 

今の世相を見れば、誰の目にも明らかです。

 

 

 

 

 

私:わぁ、この時期でもカモちゃんがいるー♡(忍び足)

雄ガモさん、写真撮っていい?すぐ帰るから

 

雄ガモ:また写真?ああ、いいよ、この角度で。

俺ってナイスガイだろ?

俺か俺以外か

 

私:笑、うん一番素敵~っ!艶といい、美しすぎるわ

写真ありがとうね!

 

 

静岡駅前に用事ができたので移動。

途中、財布を忘れたことに気づいて引き返す、

もう電車間に合わないな~と思ったけど一応ダッシュ。

ホームに着いた瞬間電車が到着するではありませんか!

え、まじ!?いいの?

 

誠にありがとうございます♡

 

 

で、早く着いたのでお茶でもしようと散策。

”その前に寄りなさい”とばかりに神社が!

しかも街のど真ん中、パルコの向かい(笑)

 

 

 

もう懐かしい感じ

字読めない

 

小梳神社(おぐしじんじゃ)

どの神様かわからず、入ってみると確かに馴染みのエネルギー。

お賽銭箱に京都の八坂神社と同じ神紋を発見!

ですよね~(笑)

 

御祭神

建速須佐之男命 奇稻田姫命

配祀 大己貴命 天照皇大御神

合祀 金山彦命 金山姫命 石凝留命 猿田彦命

しかも、宗像神社と稲荷神社まであった!

 

 1度で10回以上おいしい♪

 

 

拝殿が黄色は初めて見た

 

 

どっかでお茶しよう。

中小路を歩いていると奥に光るお店発見

 

きゃぁーっ!マリア様でしたか!

ここにしよ

 

入ったら狭いお店に超満員の人だかり(笑)

どう考えても座れないと思ったら、

奥からお客様が会計に来る。

しかも外の景色見える席、本当に有難い。

 

知る人ぞ知る人気店だったようで、

お店の人に聞いたら創業25年の老舗だった。

ケーキと紅茶のお店、手作りケーキが大き目の、

紅茶に薔薇が入ったオリジナル?臭みがなくて上質な味わい。

ケーキも全部美味しそうだった。

食べるのに夢中で写真撮り忘れたのでRettyさんのページを

マリアサンク

 

 

座ったら座ったで、アヴェ・マリアの曲がかかる。

もう嬉しくて笑うしかないという感じ(笑)

 ※アヴェ・マリア=おめでとうマリア、こんにちはマリア

 

イエス様、卑弥呼様、マリア様に触れた気がして

心に沁みました。

 

♡ありがとうございます♡

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制